人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潤い。

この連休は、どちらかというと楽な連休でした(笑)
1日は子供が保育園に行ってくれたので十分身体を休められたし、晩御飯は2日つくらなくてすんだし(笑)、今日は遊びにでられたし。
こういう時間、うれしいです。

今日の遊びというのは、職場の友人たちと、お昼ごはんを食べて、カイロプラクティック?の勉強をしている友人が中にいるので、実験台よろしく施術をしてもらおうという楽しい会でした。
今日集まったのは7人。
しかし、うち既婚者2人、子持ちは私ひとりというなんとも自由な女性の集まり。
いやはや、会話もいろんなところにとびながら、とても楽しく過ごせました。
ヲタクな人ばっかりなので、そっちの話も全然遠慮なし。とはいえみんな萌えポイントが確実にずれていて、ぴったり重なる人がいないんですけどね。
ジャニーズ、鋼、まるマ、ヅカ、劇団四季ってのもいたな。
ちなみに私は声ヲタってことになってるらしいです(笑)
わいわい騒いでおいしいもの食べて、ストレス発散しました! 満足です。

そのうち、鋼ヲタな友人が、この週末に某イベントのため東京へ行っていたので、いくつかお買い物を頼んでありました。
すると、なんと、全部入手してきてくれましたよ。
それも、ちゃんと、中古優先で(笑)
さすが、わかってるよね!
このあたりではなかなか入手できないBL本とか(汗)買ってきてくれました。
自分のはほとんど見つけられなかったそうですが、私のは完璧でした。ありがとうね☆


さてそのころ、オットは長距離バスの疲れをひきずりながら子供ふたりの相手をしていたそうです。
週末、自分の趣味のためにでかけていたので、帰ってきてからの子守に文句いえなかったようです(笑)。
でもさすがに連れ出す元気はなかったようで、部屋で録画したボウケンジャーと仮面ライダーをみせていたんだとか。
ちゃんと録画していた母も褒めてくれ(笑)
ボウケンジャーは今週末で最終回だったので、次回からはゲキレンジャー?になるそうです。
ぼんは仮面ライダーも覚えたらしく、ジャスコでおもちゃをみていたら、デンオーベルト? あの変身のときに使うベルトのおもちゃで必死で遊んでいました。
やっぱりそのうち買えって言われそう。
でもね。今出てる仮面ライダーのおもちゃって、音声がほとんどないんですよ。彼の声がボタン押したら聞こえてくるとかだったら、絶対買ってやるのにな←ほんとか

でね、仮面ライダー。
3回目にして1話完結ではなくなってきたので、そろそろ本気モードで話を追わないとわからなくなるかな、とか思っていたらですね。
OP曲はAAAなんですが、いつものとおり見ていたら、曲のクレジットが2つあるんですよ。
もうひとつの曲、「野上良太郎とモモタロス」が歌っている、と書かれてある・・・・・
関さん歌ってんですか、挿入歌!
まさかここで関さんの歌声が聞けると思ってなかったもんで、真面目にオンエアをみました。
変身シーンのバックに流れてますよ!
佐藤くん(本物の主人公)の声はわからないけど、関さんの声はわかるよ!←やっぱりヲタクだから
・・・・・・・サントラでたら絶対借りよう・・・・・・・
by bittersweetlove | 2007-02-12 23:42 | 日常小話