人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたら。

現在、休暇中です。
金曜から来週火曜まで、休暇を取っています。
勤続○年、「リフレッシュ休暇」なるものを取得してみたのですよ。前回は育児休暇中で流してしまったのですが、今回はぎりぎり取得できました。週末を絡めて連続5日間休んでよし、という制度です。
なぜ23日から取得したのか。
今までは子供がいつなんどき風邪で倒れるかわからなかったので温存してありました。
28日は月末なのでいろいろあって休めないってのもあります。
3月に入ってしまうともう年度末なのでこんなに休めないってのもあります。
しかし、「23日から」ってところがポイントです。
そう。
「22日到着のPS2ゲームをプレイするため!」なんです(笑) ← 念のため言いますが大マジです

でも結局、23日は病院通いで1日つぶれ、土日はもちろんラインをつなぐゲームはできなくて、26日は免許更新で1日つぶれる(優良ではないので、中央まで行かないと即日交付してもらえないのですよ・・・・・)、となると、ゲームできるのは27日くらいか・・・・・・(泣)


さて。

ここまで書くからには、到着しております。
「緋色の欠片~あの空の下で~」、そして「きら君」。
メッセサンオーで買い物すると、必ず発売日に到着するようにしてくれるので嬉しいです。
緋色は本当は15日発売だったのだけど、送料節約のために同梱したのできら君に合わせてきたのですよ。

それはいいです。
それはいいんですが。

気づいたら、注文していたものが悉く悉く、この週末に揃っていて、我ながらびっくりしています。

ゲームと一緒に注文した「きら君」VOCAL COLLECTION。
おまけでついてきた「君の声が聴きたくて」。
一緒に注文した「UNDER THE MOON」(ゲームの主題歌です)。
WILD ADAPTER05。
BABY BOO BEST。

つか私、こんなに買い物してたんだと本気でびびってます(汗)
こりゃお小遣い飛ぶはずだよ。
ついでといえばなんですが、千趣会やフェリシモといった通販物までこの週末できっちり到着して、なにごとかと思うほどうちのチャイムが鳴りました(笑)

まずは何はともあれ、WAを。
聴きました。


待っててよかった・・・・・・

森川氏、子供相手を意識してかなり甘めのつくりです。
反して石川氏、いつもより低めの印象を受けました。
でも、でも、・・・・・・・ちゃんと久保時なんです。
どんなに時間がたっても、ちゃんと久保時はここにいるんだなと思うと、本当に感慨深いです。

06はやたら拳銃が大活躍しているので結構怖いつくりになっているのではと思いますが、どうなるんだろうなあ。

ところで今回、小宮が再登場、と思ったら、一言で終わってました(笑)。不憫だなあ小宮。
そしてチンピラ役で羽多野くんがいました。BLCDで主役とか張っちゃう若手成長株なのに、こういうところではまだチンピラなのねと思っちゃった。
by bittersweetlove | 2007-02-24 18:08 | CD