人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めったにないこと。

今日、ANAが大騒ぎになったみたいですね。
週末にオットが用事で東京に行ってたんですが、オットは昨日帰り、連れの人はめったにない遠出だったのでもう一日滞在していたのだそうです。それでたまたまこの騒ぎに巻き込まれちゃったらしいんですよね。
結局キャンセル便だったので飛行機は諦めてJRで帰ったのだそうですが・・・・・
車を空港のパーキングに止めてるので、回収にいかなくちゃいけなくて、よけいな手間がかかるみたいです。
めったにない出張でめったにない経験をしたオットの同僚に激しく同情します。


さて「ひめひび」、いつもどおり(笑)さっさと年上組を攻略しました。
どうも私、石田さんは地玄武@ネオロマのイメージ強いので、わりと避けて通る感じだったんですが、今回の先生、かなり私的にツボでした。なんだなんでもわかってますっぽく主人公ちゃんをからかいまくり、そして自分がはまっていく(笑)先生がかなり可愛いです。
あーでもさあ、このゲーム、オートスキップがすごく使いづらいです。ボタンをずっと押し続けないとスキップできないので、コントローラをずっと握ってないといけない。
一度押したらすいすい進んでくれるなら、その間にいろいろ他のことができるのにな~。
スチルは綺麗だし、キャストも申し分ないんですが、システムがどうも、いけません。
惜しい。
by bittersweetlove | 2007-05-27 23:06 | 全年齢