人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヲタク。

どうしても、日付が変わるころにぐったりと寝てしまい、微妙な真夜中に目を覚ます生活が続いていて、身体がだるいです。
いっそ仕事を休んで寝ていたい・・・・・


週明けに、職場の人たちと親睦会をしました。
管理職抜きの気軽な会で、場所も居酒屋だったし、2次会はカラオケボックス。ボックスなんて年単位で久しぶりだったので、大変楽しく過ごしました。
しかし、しかしですよ。
最近のカラオケって、ものすごく私みたいな人種が小躍りしそうなラインナップが揃っているんですね! 歌手名をたどっていたら普通に「森川智之」とかでてきてるんですよ。かと思えば「手塚国光」とかでてるし! 暫く行かない間にものすごく市民権得てきてるなあとつくづく感動を覚えました。因みに行ったのはサイバーダムの部屋でした。
でも、・・・・・その場に私がこんなにヲタクな曲しか聴かないことを知っているのはいないわけです。
みんな堅気の人なので(笑)、さすがにそのあたりは選べませんでした。せいぜい電王OPを歌ったくらいです(それでも知っているひとはいません)。ステラクインテットとか、LOVELESSとか、遥かとか、めっちゃ歌いたかった・・・・・・・ッ。
そしてそういうヲタクな曲をはずすと、まったく最近の曲を知らない自分にも愕然としました。

業務連絡。大仕事が終わったらぜひボックスね>かめ


さて、最近気になる「黒執事」。
CDのキャストが帝王だというので、「BLOOD ALONE」に引き続き原作をチェックしてみたい気になっています。
CDはどんなにキャストが良くても、原作が気に入らなければ購入には踏み切れないので、原作を買うべきかどうか考慮中。


さんざん悩んで、「翡翠の雫」はアマゾンで予約しました。
リブレットの拓磨&真弘師弟コンビにも引かれていたのですが、杉とアキラの会話ってのもなかなか興味が沸いたので、結局アマゾンで。
どなたかアマゾン以外で予約購入する方いませんか~??
ぜひ予約特典の交・・・・・げふんげふん。
「つきいろ絵本」はたぶんメッセで。
「Are you Alice? 外伝」はおまけ目当てにセットで買いかな。2枚目のゲストキャラは杉だそうだし。
そろそろ予約しようかなと思っていますが、来週末までは気を使う仕事が入っていてなかなか振込にいけないので、ぎりぎりになりそう。


この週末、保育園の夏祭りだったんですが、どうも台風が来る様子。うちの職場でも、私は関係ないんですが、男性は念のため遠出をしないように言われているのだとか。
どうなるかな。ちょっと心配です。
by bittersweetlove | 2007-07-12 00:39 | 日常小話