人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了。

すみません、コルダではないです(汗)


10月1日で無事仕事が終わりました。2日からは産前休暇に入ります。
ぷーのときにはこの時期、「子供が育っていない」ため入院を決定されていたので、産休取得のその日に病院へ直行したんですが、今回はとりあえず今のところそれなりに標準で育っていてくれるらしく、入院には至らなかったのでほっとしています。
だって産前休暇くらいだよ、ゆっくり自分の時間が取れるのって。
生まれてしまったら自分の時間なんてないしさ。それどころか睡眠時間も自分の好きにはできないし。はじめの1ヶ月は身体ぼろぼろよ。布団をかぶせたくなるのは毎度のことだし(問題発言)。
残念ながら今回は産前休暇を満喫・・・とはいかないようで、1日中ゲームをして過ごすことは無理っぽいんですが(泣)、せめてちょっとずつくらいはやりこみたいなあと夢を持っています。


コルダはこないだからどうも足踏み状態です。
どうも子供を寝かしつけてから変な時間に起きてしまうので、頭がぼんやりしたままで機械のセットよりソファに倒れてしまうんですよね。こういうときはどうやら身体が切実に睡眠を求めているらしいので、ちょっとお休みせざるを得ない。


で、久方ぶりに情報集めにサイト様をくるくる。
「鬼畜眼鏡」ドラマCD、めっちゃ楽しみになってきました! それもゲームのアフターストーリー集、眼鏡装着編と眼鏡なし編がでるらしいですね。個人的には御堂×克哉カプが大好きだったのですが、他のカプも楽しみ。たぶんどっちも買います。
「緋色の雫」CDは早々に予約しました。今回は珠洲ちゃんにも声がつくみたいですね。翡翠はいろいろと物足りなさもあったので、補完してくれることを望みます。


あーこれを書いている間にすでに眠くなってきています(汗)
明日は延期になった保育園の運動会。こんな平日にどうなんだとも思うんですが、月初の月曜はさすがに避けてくれたし、自分自身は休みに入っているのでまあよしとしようと思います。
この身体では走れないので、今回は親子競技は全部オット任せ。頑張ってビデオカメラ回す予定です。
頑張ってきまーす。
by bittersweetlove | 2007-10-02 01:08 | 日常小話