人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ終了。

明日から入院のため、ごそごそと整理。

とりあえずは私がいない間にリビングの家具を移動させる予定なので、そこここに散らばっていたBL小説とかBLCDとか(笑)をお片づけ。雑誌とかはこの際なので結構処分しちゃいました。
本当はお昼は外にランチを食べにでようかと思っていたんですが、ちょっと整理に手間取ってランチタイムぎりぎりになりそうだったので断念。これも食べおさめと思いインスタントラーメンをすすりました。
夕食は冷蔵庫のものを片付けるべく昨日の残り物をかき集めてカレー。入院中は実家で食べさせてもらうのでうちでご飯はつくらないのです。
そしてしばらく入れなくなるので(感染症予防とかで産後1ヶ月検診が済むまでは湯船には入れないのですよ)、たっぷり時間をかけてお風呂に入ってきました。小説1冊読めた。

ぼんに「明日からお母さんは入院するからね」と寝るときに言うと、本気で大泣きされました。しばらく前から入院の話はしてあったのですが、やっぱり駄目だったみたいです。明日目が腫れていないといいのだけど。ぷーは相変わらずお腹にタックルする状態なので言い聞かせてはみたもののわかってないんだろうなあ(笑)。

ちびの名前はまだ未定です。つーかいろいろ候補はあげてみたんだけど、オットはいつものとおりぎりぎりにならないと話にのってこないので、たぶん生まれてから悩み始めると思います。


昨日のうちに雑誌「ClaCla」でチェックしたBL小説を古本屋で探しに行って、何冊かゲットしたので、こっそりと(一応カバーだけかけて)入院用品のカバンの中に入れておきました。普通の雑誌もいれておいたので、手術前はなんとか退屈せずにすみそうです。手術後はそれどころではないしね。
本当は総合病院なので入院中の携帯使用は禁止なんですが、一応CDも数枚とりこんでおきました。イヤホンも必需品。眠れないときのお供にね。
忘れないうちに、「honey」と「鬼畜眼鏡ドラマCD眼鏡装着盤」の予約を入れておきました(笑)。
電王イベントDVDは出産祝いに友人が買ってくれるそうなので(話が早くて助かるよありがとう~)、予約はいれなくてよくなりました。もう3人目ともなれば子供用品はなんにもいらないので、実はこういうもののほうが嬉しかったりするわけです。私宛だし。わはは。


そんなこんなで、明日、入院します。手術は明後日。
by bittersweetlove | 2007-11-06 23:41 | 日常小話