人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院生活。

出産後の入院生活は、とにかく今後子供と過ごしていくために、ひたすら子供の時間に合わせて進みます。
ここの病院は、基本的に4時間おきに授乳時間が設定されていますが、ある程度母乳が出るようになれば母児同室になって、時間に関係なく授乳するように指導されます。いつ泣き出すかびくびくします。
私は母乳が出にくいらしく、実ははなからミルク併用の予定なのですが、病院としては完全母乳を目指しているのでとにかく吸わせなさいと指導されてます。
小刻みに眠るので、なんか頭がいつもぼうっとしてる感じです。今のところ眠るのは長くて2時間くらいかな。こんな生活が1ヶ月は続くと考えると今からゾッとしますね。
今はゲームなんてとても無理なので、BLCDが唯一の萌えアイテムです。授乳時間の合間に聴くのが今一番の楽しみ。携帯に入れておいたのをイヤホンで聴きながら体を休めています。
でも本当はここの病院、携帯使用禁止なので、こっそり聴いてます。
by bittersweetlove | 2007-11-12 00:08 | 日常小話