人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手のひらでくるくる。

緋色の欠片DS化ってまじっすか。
いやこれは未確定情報らしいんですけども。
ドラマCD2弾ってのは確定だそうですが、DS化ってできるんだろうか・・・・?
ラブレボみたいに音声ぶち切りだと辛いよね。
週末発売のB's LOGあたりに情報でてるかな?

「エーデルブルーメ」のキャスト発表になってたのでチェックチェック。
とりあえず見た目とキャストで買い決定になりました。
あのキャラ絵でこにたんってことは、低音になりそうだよね。低音のこにたんというとどうも私は情熱シリーズの遥さんのイメージが強いので、あれを思い出してしまいます。あんな感じになるのかな。
あと久々にゲームで諏訪部さん声が聴けるのも楽しみです。
おひとりだけわからないのが、個人的見た目一押しの眼鏡キャラ役、細谷佳正さん。おお振りとかに出演されているらしいですが、メインキャラではないらしく、存じ上げませんでした。サンプルボイスでないかな。
オトメイトって、こういう超有名どころと無名・・・というか私が足を踏み入れた世界では(笑)マイナーな声優さんを組み合わせることが多いよね。私個人的にはそういう人は悉く当たりなので、今回も期待はしています。

しかし「プティフール」といい「エーデルブルーメ」といい「緋色の欠片」といい、どうも最近オトメイト関連に踊らされている感がなくもないが・・・・・まあいいか。


「マーメイドプリズム」、紅蒼白ときて、現在黒攻略中。
これね、予想外だったんですが、スチル綺麗なんですよ! 如月さんは「水の旋律」関連でコミックビーズログ? に連載されていたときに見ましたが、あのときはわりときつい絵柄だなあと思った覚えがあります。
実際立ち絵とかはそれっぽい感があるんですけどもね。
でもイベントスチル、綺麗です。びっくりです。まあところどころ顔が歪んではいますが。かなり好みなので、うっかりするとビジュアルファンブック買いそう。
あ、先日ちょろっと書き込んだドラマCDですが、お持ちの方がいらっしゃって、聞かせていただけることになりました。弟とのデートがお勧めだそうなので、遊佐さん声にくらくらできそうです(笑)

それから今日、電王のコンプリートCDBOXが届きました。
Double-Actionのイマジン出演DVDが売りのセットですが(笑)、そのDVDのジャケットがジーク様だったのがちょっと笑えました。まだ見てないですが。
ぼんはこれの存在に気付いてないので、明日あたりお迎えのときに車の中で流してみようかなと思っています。
いやまさか、自分が特撮モノのCDをこんなに買うとは思わなかったよ!
いいけど。いいんだけど。たぶん。
by bittersweetlove | 2008-01-16 23:38 | 全年齢