人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気。

うっかり「ユアメモリーズオフ」に敗北してしまったので、月末のゲーム到着までまだまだ時間が残っています。
大抵はメッセで買うので、おまとめ発送してもらうんですよ。どうせ発売当日についたって攻略サイト様のアップを待たないとゲーム開始しないしね(笑)
「キラル盛」もやるつもりなんですが、今PCの中がぱんぱんになっていて、整理しないとゲームが入れられない状態(笑)
あと、どうしてもラインをつなぐゲームを先に終わらせてしまいたいという気分があるので(PCゲームは春以降でもできるからね)、まだ残しておいても大丈夫。

ってことで、しばらく放置してあった「花宵ロマネスク」を一気にプレイしました。

20話くらいでストップしてたんだよね。履歴を見ると最終プレイが11月ってかいてあったけど、たぶんこれ2年前だよ(汗)
1ヶ月に1回くらいしか更新なかったから、まとめてプレイしたいと思って止めてたんだろうなあ。私。

さて最近個人的にブーム(?)な女教師ちゃん。←VitaminXもそうだしさ
ショタ属性皆無の私にとって、少なくとも双子は確実に対象外。
そして一押しはイケメン理事長でした(笑)
先輩教師様は理事長と相反する選択肢が多いので今回はスルー。
こちらも花宵Wikiをみながらせっせと葵理事狙いできっちり落としていきましたよ。
先日「君に逢ひし刻」のイベントDVDもみたことだし、それぞれが音声付で脳内変換されています。楽しいです。
一応最新話(33話)まですみましたが、全員ロゴス解放(紫陽さん含め)、年上3人組の好感度は条件を満たしているようなので、たぶん3人の誰を選んでもエンドにはいきつくようです。
今はばっちり葵理事なんですが、最終話をみたら途中から紫陽さんルートを再プレイ予定。
しかしものすごいスピードで読み飛ばしたため、イマイチ話が理解できてない・・・というのもあるし、前歴が昔すぎて忘れた設定もいろいろあります(汗)
次の更新はたぶん来月だろうね。
そしてそれが落ち着いたらPS2発売・・・になるのかな? たぶん買います。


考えてみれば、私、携帯ゲームもやたら契約している気がします。
今加入しているのだけでも、
・こちら胸キュン乙女(マーメイドプリズムやってます)
・マージナルプリンス(バレンタインイベント起きなくてがっくり・・・)
・モット!恋愛主義(実はゲームはひとつもやってない)
・恋人はNo.1ホスト(もうちょっとでミカド攻略ルートへ入れます)

あと、「12人の優しい殺し屋」をどうするか悩み中。声欲しいし。

これ以外にも情報関連の契約がいくつかあるので、私携帯に毎月いくらつぎこんでいることやらと、今考えると恐ろしくなってきました(汗)
by bittersweetlove | 2008-02-19 14:54 | 全年齢