人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

類は友を呼ぶらしい。

久々に夜でかけて外食してきました♪

職場でいろいろと仲良くしている友達が外へ食べにいくので、お休み中の私も声をかけてもらえました。
ぼんとぷーはじじばばにお願いし、ちびはオットに押し付けてお出かけです。

いやあ、誰かにつくってもらうごはんはおいしいね(笑)

産前休暇で休んで以来の顔あわせの友達もいたのですが、そんなことまったく関係なくいろいろ話したり笑ったりで大騒ぎの2時間でした。
この愉快な仲間達、誰も彼もみんなヲタクな部分をもった人たちです。全員がほとんどそのヲタクなベクトルが違う方向を向いているので話が時々わかんなくなるんですが(笑)
それでも自分が見ている方向以外の話をいろいろ吸収できるので、私にとっては大切な仲間達。
仕事の話、プライベートな話題、ヲタクな話(笑)、そこここに飛び交って周りから見たらすごい団体だったと思うなあ・・・。
とにかく、本当に今日は楽しかったです。
また呼んでね♪



さて今日、「真夜中救世主」が届きました。
楽天ブックスで予約していたのですが、発売日に届いたので少々びっくり(失礼な)。
でも早く届くのはいいことです。
早速歌だけ聴きましたよ~。

本編を聞いて、坊ちゃまを聞いて、アニマルマスターを聞いて・・・・・一言。

小野D、邪魔(爆笑)
(いろいろと敵を増やしたような気がするのは気のせいだろうか・・・)

でもだんだんと聞いていくと、一バージョンがすごく可愛く聞こえる不思議。
なんだろう、ソロ曲は翼より一のほうが若いっていうか、爽やかさんに聞こえちゃいました。実年齢は反対のはずだよね?
それぞれ味があって、だんだん好きになりましたよ~。
翼は・・・絶対、プティフールのOP曲を歌っているのと同一人物とは思えない。
でもやっぱり、私は翼バージョンの方が好きです。かけあいのとことか、翼ソロが一番好きだったな。
あの曲調に爽やかさはいらないから。うん。

「放課後エデン」「禁断ロマンス」「真夜中救世主」と三部作を全部聞いたわけですが。
私個人としては、「禁断ロマンス」が一番好きでした。
理由はあんまりうまく言えないんだけど、「放課後エデン」を聞きすぎて飽きたからではないかと思われます(笑)
まあでも、どれも好き。暫くはヘビロテかな~。
by bittersweetlove | 2008-03-12 22:45 | 日常小話