人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛が足りない。

せっせと「VitaminX Evolution」をプレイ中。
坊ちゃま、アニマルマスター、主夫ベーシスト、女装ちゃんとなんとかこなし、対応教師をプレイした・・・と思っていたら。
なぜか微笑みの貴公子が手付かずだったことが今更判明。
・・・・・・なぜだ?
別に嫌いなわけではないよ。和彦さんだし。
なのになぜプレイしてなかったか自分でも謎。
愛が足りなかったのかしら。
お詫びに貴公子をプレイしてから悪魔ペアに挑みます。

B6は全員攻略しないとアペンドが開かないので、全員攻略するまではフルコンプにならないのが悲しいところ。
フルコンプ後ゲットのパスワードも、T6ばかりが先に増えます。
携帯サイトのおまけ小説、結構楽しいですが、甘さが個人的に足りないので物足りない。
微妙。


「エーデルブルーメ」が届いたので、たぶんこの週末くらいに攻略サイト様に動きがあるのではと期待しています。
それまでにビタエボをなんとか落ち着かせたい。
ある程度納得してから次にかかりたいしね!
しかしB6ルート、PS2でちゃんとフルボイスで聞きたい衝動にかられます。
お気に入りの「王子の清春口調」は悟郎ルート5月でした。
悟郎ルートは悟郎と衝ちゃんの交代もみられるので結構楽しいルートだと今頃認識。
(PS2では翼アペンド選択肢までしかプレイしてなかった)


昨夜は太郎さんをコンプ。
えと、太郎さん、印象が変わりました・・・・・悪いほうに(汗)。
こんなキャラだと思わなかったんだもん。
意外と強引で若干引いた。特にパーフェクトED。
瞬をこんなふうに利用するのがどうもね。
ところで実は太郎さんルートで微妙に格好良かったシーンがあったのが銀ちゃん。
オチはいつもの銀ちゃんだったけど(笑)

衝ちゃんは・・・・うーん、可愛かった。
可愛かったけど、一番このルートで萌えたのは、悟郎と瑞季の黒い会話だったりしました(笑)
そして子犬の物語が気になります。マサちゃんルートで補完してくれるのかなあ?


ああそうだ、昨日初めておみくじで「トゲ吉」をみました☆
実は真田で「凶」を2日連続でみてちょっと凹んだので(笑)吉でも十分よ、トゲー。


んで、VitaminXといえば、携帯サイトでお花見イベント開催中。
1日にB6とT6ひとりずつ攻略できるんですが、4つの選択肢が全部あわないと個人EDにいけないので、なかなか手探りでいらいらします(笑)
2ちゃんだっけ?掲示板で情報を見つけたので、今後は確実に攻略するぞ!
ちなみに太郎さんと坊ちゃまは自力で(ヒントはもちろん見ましたが)たどり着けました。
坊ちゃま・・・・伝説の桜・洋風・カラオケ・マニアック
太郎さん・・・・近所・和風・かくし芸・シンプル
B6全員に振られて永田さんがやってくるBADEDもみました(汗)
しかし、お弁当をつくるという選択肢で出てくる画像、全部黒くないのでなんか笑えます。
そこはポイントだと思うんだけど。悠里じゃないのでキレイなのかな?

さて、いろいろ頑張ります~!!
by bittersweetlove | 2008-04-24 10:56 | 全年齢