人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものたりない。

「銀のエクリプス」、とりあえず順当にリーウェンルートをクリア。

・・・・・えーと。
あそこでカーティスがいる必要があるのか・・・?
いや、あるんだからいるはずなんだけど、なんの役にもたってないよね・・・?
そしてあまりにもラストがあっさりしすぎてすんごい謎。
リーウェンルートは、本当にロドカルが空気でした。
あまりにも空気すぎたので、次はカルムルートに行こうかな。


最近BL小説を手当たり次第ではなく、レビューを読んだり作家で選んだりして、選ぶようになりました。
そこで古本屋に行っても、「これ」というものがなくてがっかり、ということもしばしば・・・。
私が行ける古本屋も限られてるしね。
ところが最近、別件でヤフオクを探していて気付きました。←同人誌探してた
ヤフオクって、結構古本出品されてる!
送料160円を足したとしても、意外と古本屋店頭で買うより安かったりします。
調子にのっていろいろ探してみると、結構ありましたよ。
早速、おとしてみました。
うふふ。楽しみです。
by bittersweetlove | 2008-08-31 21:57 | 全年齢