人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずるやすみ。

今日はお休みをとりました♪

午後からちびの予防接種の予約をとっていたので、本当は午後から休めばよかったんですが、
せっかくなのでということで、1日休みをとりました。
うちの職場では有休が年末でリセットされるので、たくさん余ってもったいなかったし。

坊主達を保育園へ送り出してから、ずっと居間にこもって、手元のCDの整理。
それと、ずっと手元に届いてから見る時間がなかった、
ネオロマ夏イベントDVD(2枚組)を見ました。
ウォークマンの中身もかなり増えました。
すでに3分の2は埋まっているという結構おそろしい事態になってたりして。
子供がいないと仕事がはかどりますね~(笑)
ついでにちょっと思いついて、
手持ちのキャラソンで企画CDを編集して遊んでいました。
(某野球部の中のひとたちの歌声をまとめてました)
これは有無を言わさずかめさまに押し付ける予定です。

言っとくけど返却不可だから>>かめさま


やりながらときメモGS2をすすめようかと思っていたら、
あまりにも気合入れてCDレーベル印刷(いろいろ編集したCDの整理)してたので、
ゲームするどころではなかったです(汗)

ときメモGS2はですね。
実はちょっとずつすすめてはいるんですよ。

ところが、体育会系の彼を親友にし損ねました(笑)
つーかね、可哀相になってきちゃって。
あまりにも中井さんが可愛い台詞を吐きまくるので、
「好きな人ができたの~」と告げるのが可哀相なんですよ。
いやそうしないと親友EDにならないのは重々承知してるんですけども!
もうちょっと早い段階で親友にしとかないと、ときめき状態で突き落とすのは罪悪感たっぷりです・・・。
諦めてまっすぐラブEDにすることにしました。
体育会系ラブEDが終わったら、王子ラブEDをめざします~。

「星空のコミックガーデン」「VitaminY」とあとがつかえてるので・・・
早くしないとね(汗)


さてこれから今日本来の目的である(笑)ちびの予防接種に行ってきま~す。
by bittersweetlove | 2008-11-11 14:15 | 日常小話