人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっくり。

仕事しながらの生活も、ちょっと慣れました。
今のところ、仕事面では特に大変なことはなく、暢気に思い出しているくらいなので、
状況としてはありがたい限り。
むしろ、朝と帰ってきてからのほうが絶対大変だと思うよ・・・。
このあいだ晩御飯のおかずがやたら余ってしまったので←子供が残しやがった(怒)
翌日しかたなく弁当につめたら、これがなかなか量もちょうどいいし、それなりの味で。
最近はお弁当を買うのもちょっとお高くなっていたので、どうせならと
朝うまく起きられたときだけお弁当をつくっていくことにしました。
お弁当箱とかは全部子供が使わなくなったものだし(笑)
晩御飯のおかずをお弁当用に取りおきするという、本末転倒なことになってますけど。
まあいいか。

朝家族よりちょっと早めに起きて、朝ごはん食べつつ←私だけ別メニュー
ウォークマンで某ジャンルの(笑)音楽聴きながら朝の支度をするのが目標。
寝坊するとこの時間が減るので、わりと死活問題だったりします。
でもなかなか、だからといって早寝できないのが難しい。

なんで早寝できないかというと当然やってるわけですから、DS。
まだ「ときメモGS2」から抜けられません・・・。

体育会系な彼を落としたんですが・・・
うっかりとデータを上書きしてしまい、せっかくの親友拉致EDを狙えるデータを消しました(泣)
ううう、がっくりです・・・。
甲士園(字はこれだよね?)スチルを狙うついでにもう一度プレイすべき・・・?
普通の親友EDは拾えたのですが、親友拉致EDをみるためには事故チューありルートでないと駄目なんですよね。
事故チューありラブEDはもう拾ったので・・・
1プレイにものすごく時間がかかるので、そのあたりちょっと悩んでいます。
はやくしないと「リアルロデ」がきちゃう~!!

ところで体育会系な彼の甘い台詞をばりばり聞いていたので、
「ウィル・オ・ウィスプ イースターの奇跡」をプレイしたくてたまりません。
クリスマスあたりにはドラマCDになるっていうし!
今更なんだけど、ゲーム買うべきかすごく迷っています。
年末はCDが恐ろしい勢いででるので、新しいものには手出ししないようにしてるんですが、
それでも気になってしょうがないです。
中井さんの甘い台詞が聞きたいよ~!!

そういえば中井さんついでに、「ときメモGS2」のキャラソン以外にも歌っていないか
探してみたら、ありましたありました。
市内の某ツ○ヤで借りてみました。
「ワンピース キャラソンアルバム」(笑)。
ゾロってこれだったんだ~! とかちょっと感動したりして。
で、家で暢気に聞いていると、ぼんが横からケースをみて、
「あ、わんぴーす! おかあさんこれどうしたの?」
・・・・・ワンピースの存在は知っていたようです、うちの5歳。なんでだ。
えー、飛びぬけて上手いというわけではないですよね、中井さん。
でもなかなか楽しく聞けました。


ぼんといえば、相変わらず「ポケットモンスター」を見ていますが、
最近、本放送に出てるんです、たっつんが。
何回かに登場するゲストキャラらしいんですが。
予告を聞いて「もしや!?」と思った私、すごいわ(笑)
なのでたっつんが出ている回だけは録画しております。
「ジュン(たっつんのキャラ)くんは、ダンクーガノヴァの茶色い髪のお兄さんだよ」
と教える母です(笑)
ちなみに、うちのぼんにはあとふたつ教え込んでいます。
「ロケット団のコジローはガンダムにのっているんだよ」
「ヤッターマン(新しいほう)1号もガンダムにのっているんだよ」
嘘はついてないよね?


今日、スライサーでレンコンをスライスついでに指もスライスしました(泣)


さあ、今度は王子を普通にラブED! まだまだ頑張れる、私。
(こう言い聞かせておかないと寝不足で倒れそう・・・)
by bittersweetlove | 2008-11-17 00:56 | 日常小話