人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きました。

「リアルロデ」!!

キラキラボックス(限定版)で買ったので、
ドラマCD、羊でおやすみシリーズリアルロデ版、店舗特典ヴォイスCDと
おまけも盛りだくさん。
もちろんそのぶんお値段も盛りだくさん(泣)

とりあえず封だけ切りました。
いつもお邪魔している攻略サイト様で集中攻略してくださるようなので、
攻略がアップされるまでは寝かせておきます。
ラクロとワタルはぜひ攻略を!!

うん、楽しみになってきました。

やっと居間にストーブをだしたので、夜もゲームできるようになったし。
(1歳児がいるのでこたつが出せない・・・布団で転ぶから)
これまで寒くて夜は長く居間にいられなかったからね(汗)
12月は頑張ってゲームします!
・・・・・身体がもてば。


充電効果があったのか、今日は眠くもならずに1日仕事できました。

先月お願いしていた、結婚指輪のリフレッシュ仕上げも今日できあがりを受け取って、
久々の指輪の感触を味わいました。

うん、今日はいい日だったな。


・・・・と思ったら、寝るときに爆弾が待っていましたが(泣)
by bittersweetlove | 2008-12-04 22:55 | 全年齢