人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に気まずい。

「リアルロデ」、すすめてます。

昨夜は、翌日私が朝から休日出勤という理由で、ぼんとぷーをお泊りさせ、
ちびを早々に寝かせたおかげで、親ふたりがのびのびできました。
こういうとき、大抵オットは寝室のPCでゲームかDVD、私は居間でゲームという
過ごし方なのですが、
たまたま昨夜は早めに切り上げたらしく、さっさと居間にやってきたオット。
そこでつい読み始めた本がやめられなかったようで、居座ってしまいました(汗)
テレビ画面上は中盤の見せ場、庇いシーン。
もちろん緑川さんの低音ヴォイス炸裂。
(台詞は若干ナンパ調)

・・・・・・どっかいってくれ、オット・・・・・(滝汗)

乙女ゲーのプレイ中に横にいられるのは本気で気まずいです。
私はこの甘い台詞で癒されたいのに~!!

まあ、フィールドマップの戦闘くらいはいいですが、
戦闘中も実は密かに甘い台詞はあるので、やっぱり気まずいです・・・。

ゲームはひとりでプレイするに限る。



さて、年明けのCDとかゲームとかのリリース情報がいくつもでてきました。
気になるのがHoney Bee「星座彼氏シリーズ」。
CD12枚+CDとゲームのセット4本という凶悪なシリーズなのですが、
惹かれずにいられないキャストの皆様・・・。
好みもありますが、少なくとも半分は聞きたい。
そしてゲームはプレイしたい。
来年もお小遣いがいくらあっても足りない状況になってます。
どうしようかな。
by bittersweetlove | 2008-12-14 14:45 | 全年齢