誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ゲームぐだぐだ感想( 21 )

ガーネットクレイドル。

終わりました。
正確には共通BADENDを残していますが、もうここまできたらいいやと(笑)
サーリヤのバトルを見ながら、終わるのがさびしいなと思いました。
大好きなゲームです。


というわけで今回の感想はいつもより甘めです。

ガーネットクレイドル
[PR]
by bittersweetlove | 2011-05-29 23:14 | ゲームぐだぐだ感想

STEAL!。

忘れないうちにメモメモ。
毎度おなじみぐだぐだですのであしからず。

すてぃーる。
[PR]
by bittersweetlove | 2010-01-06 00:53 | ゲームぐだぐだ感想

花陰。

今更なんですが、とりあえずプレイ記録ということで個人的感想を。
毎度ながらぐだぐだです。

花町物語2。
[PR]
by bittersweetlove | 2009-12-30 11:28 | ゲームぐだぐだ感想

ラッキードッグ1。

「ラッキードッグ1」、クリアしてずいぶんたつんですが、
感想あげてなかったので慌てて作成(汗)

ぬるゲーマーの私としては、ハッピーEDのみ堪能したいので、
今回もバッドEDは総スルーしました。
なのでオールクリアのご褒美CGは見られずじまい。
どうやらそれぞれのルート後、特典CDのシーンイラストらしいですよ。
見たかった気はあるのですが、それ以上にバッドEDがつらそうだったのでやめました。

そしたら某雑誌でバッドシーンのスチルばっちり掲載されてまして(泣)
えーん、怖かったよう。

勝負。
[PR]
by bittersweetlove | 2009-08-21 23:13 | ゲームぐだぐだ感想

銀の冠碧の涙。

一気にやりあげました。
まだランダムイベントに漏れがあってシーンは100%きていないのですが、
すべてのエンドを見終わったので、これで攻略終了とします。

「碧」がどうしても「あお」ではなく「みどり」と読めてしょうがありません。
実際は「みどり」なのよね、読み方。

次は中の人つながりで横縞の服の団体様を攻略も考えたのですが、
可愛い甘さが欲しくなったので、魔法を習いに行くことにしました。

不倫ゲーム。
[PR]
by bittersweetlove | 2009-07-03 23:46 | ゲームぐだぐだ感想

GARNET CRADLE。

全ルートクリア、サーリヤの子守唄をきける状態になったので、
攻略終了とします。
自分のための覚書。

ガーネットクレイドル。
[PR]
by bittersweetlove | 2009-06-30 22:39 | ゲームぐだぐだ感想

俺がオマエを守る。

「俺がオマエを守る」、エンドロールまでたどりつきました!
そこからやっと開く扉の鍵とかもらいましたが、
ストーリーが一段落したので、私はここで攻略終了とします。

今回のゲームプレイにあたり、「ゲームぷらす雑記」のみやこさまには
本当にお世話になりました。
いろいろアドバイスをくださったみやこさま、レンエルさま以下みなさまに、
ネットの海の果てから深謝申し上げます。

俺がオマエを守る。
[PR]
by bittersweetlove | 2009-06-19 23:45 | ゲームぐだぐだ感想
現在、御主人様、敵王子、次期侯爵の3人をクリアしました。
シーン回想35%くらい。

で、たぶん。

ここで攻略終了となりそうです(汗)

一区切りとして、ここまでの感想をメモしておきます。自分用に。
続きはまあ時間をみはからっておいおい、かな。

メモ書きですが、ネタばれありです。ご注意を。


御主人様のために戦います。
[PR]
by bittersweetlove | 2009-01-24 23:14 | ゲームぐだぐだ感想

リアルロデ。

年またぎでプレイしていたゲームその1(笑)「リアルロデ」。
気が済むところまでプレイしたので、
コンプはしないままここで攻略終了とします。
全部の感想は書けないので印象に残ったところをつらつらと覚書していきます。
物語の核心に触れますので、未プレイの方はご注意。

リアルなロデ。
[PR]
by bittersweetlove | 2009-01-09 00:47 | ゲームぐだぐだ感想

D.C.Girl's Symphony。

ダ・カーポ ガールズシンフォニー、6人中4人攻略しました。
最初に決めていたとおり、残りの2人は個人的嗜好により攻略しません。
ということで、4人終了時点でプレイ終了とします。
攻略したキャラについては回想・CGはコンプしています。
今回は話の根幹に関わるネタも激しく言及してますのでご注意。

夏色・そよ風・さくら色 はにかみ純愛アドベンチャー
[PR]
by bittersweetlove | 2008-10-21 14:33 | ゲームぐだぐだ感想