誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:書籍( 33 )

次から次に。

「ワンドオブフォーチュンポータブル」、今日届きました。
限定版のポーチというのは、ほんとうにぺらっぺらです。
確かにPSP本体は入りそうですが、
入るだけで持ち運びとかは不安だらけの仕様です。
でもガーゼっぽい手触りで柔らかくて、なんか別の用途に使えそうです。
携帯クリーナーはすごく可愛かった!
ちょっと大きいのがなんですが、私も携帯に付けようかな。

どこでもワンド、楽しみにしていたのでさっそくPSPを充電。
頑張ります。
眠気にすでに負けてますが。

あ。それでね。

薄葉カゲローさんのイラスト集、でるらしいですよ!
絶対買う。とにかく買う。買うよ!!
ワンドファンディスクのビジュアルファンブックも出るので、
今月はワンド尽くしになりそうです。
イラスト集の表紙のユリウスがすっごく可愛い。
こうみると、ユリウスってメインヒーローだったんだよなと再認識(汗)
ワンド2はきっちりメインっぽいけど(衣装とかね)。

ところでどこでもワンドの発売記念の「あるもの」。
オトメイトブログでいわたさんが告知されていたものですが、

・・・・すごい威力でした(笑)

これはぜひ。オススメ。
[PR]
by bittersweetlove | 2010-06-10 23:54 | 書籍

散財。

今月のルチル文庫を一気に3冊も買ってしまい、財布が軽くなってます・・・。
だって名前買いする作家さんが重なったんだもの。
今日の買い物はこれだけ。

不条理で甘い囁き(崎谷はるひ)
隣にいるひと(椎崎夕)
銀とシュガースノー(玄上八絹)

私の場合、買ったらしばらく積読してしまう悪い癖があるので、
今日はゲームとか考えず、とりあえず1冊一気に読みました。
まずは「隣にいるひと」読破です。続編だったので気になっていたんです。
2冊目行きたかったのですが体力もちそうにないので今日は諦めます(笑)

先日、給料日だったので、古本屋へ久しぶりに行き、
100円小説をいくつか買いあさったばかりなので、
しばらく読書には苦労しなさそうです。


金色のコルダ2fアンコールが一段落つき、ルシアンビーズに戻りたいところですが、
体力がちょっとついていけてません。
でもせめて中途半端で終わっているので、きちんとエンディングみたいなという気はします。
ヴァンのキャラクターCDのジャケットが可愛くて現在携帯の待ち受けにしています←ヲタク
ジェシーのはちょっと好みではなかった。

PSPの軽さとか携帯の機能性とかが大変私にはありがたいので、
遥か3運命の迷宮を買うかどうかちょっと悩み中。
3本編は長そうなのでパスですが(笑)
[PR]
by bittersweetlove | 2009-09-17 01:09 | 書籍

待ってましたよ。

今日は残業(予定されていたので、こういうときは子供はぜんぶ実家に預けます)だったので、
晩御飯も外ですませました。
久々にモスバーガーへ。
ミスドでもらったクーポンでドーナツバーガー?を食べてみましたよ。
ちゃんと「トマト抜きで」ってお願いしたのに、トマトばっちり入っててへこんだけどね・・・。
わさびソースは結構きいてました。
でもすっごくタルタル?部分が多くて、ぼとぼと落ちる。
車で食べるには向きませんでした(汗)

そういえば、ミスドのドーナツバーガーですが、
先日ぼんと一緒に食べてきました。
個人的にはこぶりでちょうどよい甘さだし、結構よいなと思いました。
ぼんはポテドが気に入ったようでした。
ところが、「人気なので数量限定になりました~」と張り紙が張られ、
いつのまにか店頭から消えてました・・・。
がっくり。
ちょっと楽しみにしてたのにな~。


さてさて、
「Lucian Bees」のOPプロモが公式にアップされていたので、みてきました。
5pbの曲、というか支倉さんの曲は私の好きなものが多いので、期待していたのですが、
今回もばっちり好みです♪
シングル出ても買いますよたぶん。
そしてなにより、たっつんとマモが一緒に歌ってるのが素敵!
このふたりは声優のなかでも上手なほうだと思っているので、ある意味大変美味な歌です(笑)
このブランドだし、ヒューネックスからんでるし、
キャラソンも期待できるかな~。
(ブランド前作は全員分キャラソンでたからね!)
歌ものには目がない私、わくわくです。


メルマガで、「金色のコルダ2fアンコール」発売を知りました。
ついに来たか(笑)
うん、買いますよ。もちろん。
2fのあと、アンコールをやり直したい気になっていたので、大歓迎です。
衛藤くんはおとしてないけど(汗)←設定的に興味なし
衛藤くん絡みの追加イベントはあるみたいだよねぇ。
まあとにかく、楽しみです。



そして何より今日はこれを叫びたい。

祝発売・二重螺旋4!!!

仕事帰りに小説Charaを買って小躍りしました!
だって巻頭にまーちゃんとナオのピンナップですよ! もちろん円陣先生の美麗絵で!!
4巻は予約してでも買おうと思います。
前の雑誌の、コミカライズ部分も収録とのことなので、もううきうき!
この作品は音声が頭の中で流れるので(笑)、大変楽しいです。
1ヶ月待ちきれないなあ。


「VitaminZ」はアイドルの口調があまりにもイライラするので一時中断(笑)
天のアペンド1までたどり着いてます。
今回はアペンド1は全員結婚ネタなのかしら?
天のアペンド1でご出演のB6の皆様をみながら、
「南先生はどうなってるの・・・とっくに30超えてるよね・・・?」
と思ったのは私だけでしょうか・・・?

メモ・現在の進行中。

PC・・・鬼畜眼鏡R
PS2・・・VitaminZ
DS・・・俺がオマエを守る
PSP・・・ウィル・オ・ウィスプポータブル
[PR]
by bittersweetlove | 2009-05-26 00:38 | 書籍

複雑だ。

セバスチャンの声が変わってる・・・・・

今日「電撃Girl's style」を買って読みました。
目的はもちろん「VitaminY」情報♪
携帯公式サイトに出ていたのですが、この雑誌でもでていたとどなたかのサイトで拝見したので、楽しみにしていたのです。
SDキャラ、今回も変わっていて可愛いです。
あのSDキャラ、誰が描いているのかなあ?
坊ちゃまだけでいえば、実は最新のとぼけたバージョンがいちばん可愛い。と思うのですが、みなさまの反応はいかがでしょうか?

今は購入予定で手一杯(つーか積みゲーが増えるばかり)だけど、ちょっと気になっているゲームが「シグマ・ハーモニクス」。
情報が載っていたのでこれもチェックしました。
「シグマ・ハーモニクス」よりは「神代学園幻光録」のほうを先に買いそうだけどね。

それとやっぱりショックだったのが、「黒執事」のキャストですねぇ・・・。
ドラマCDは私も買ったんですが、あまりにも森川さんのイメージで固まってしまっているので、
新しいキャストには今のところなじめそうにありません(汗)
アニメ化してもどうせ見られない枠ではあるけれど、なんかショックですよ。
なんでCDのキャストを引き継げないのかなあ・・・
大人の事情ってつまんないや。

キャストといえば、「クラノア」のドラマCDキャストも発表されてましたね。
「クラノア」はまだ始まったばかりだし、花宵の例をみてみると更新までにものすごく時間がかかりそうなので、ある程度まとめて読めるまで手出しはしないことにしています(汗)
「クラノア」キャスト、私個人的にはあまり響くものがなかったので・・・スルーの予定。

「薄桜鬼」「幕末恋華・新撰組DS」はともに完全スルーなので、あまり気合いれて情報は仕入れていません。
新撰組をネタにしたものって手出しする気になれないので。

そのかわり期待度がむくむくあがっているのが「リアルロデ」。
めっちゃ楽しみ~♪
・・・・いやその前にいろいろ溜まってるのを終わらせろって話ですがね(汗)


週末はまったくPSPに触れませんで・・・
すすんでないです、パニパレ。
リーディに萌えないのが敗因か?
ノルとヌイナイまで頑張らなくちゃ!
[PR]
by bittersweetlove | 2008-08-11 17:52 | 書籍

ストレートどまんなか。

一緒に注文したはずなのに、なぜか「VitaminX VANQUISH~FORBIDDEN LOVE」のガイドブックだけが先に届いてしまいました(汗)
本編聞かずにガイドブックだけ先に読んでしまうのってどうなの。
とか言いつつ、誘惑に勝てず結局嘗め回すように読みました。

だって、今日は日中DSできなかったんだもん~(泣)

・・・・・あ、ぼんはなんとか1日で熱下がりそうです。助かった。


あのね、あのね、あのね。

チビキャラがすんごい可愛いんですよう~~~♪

本編のチビキャラとはまた全然違う雰囲気のチビなんですが。
ものっすごい可愛いんですよ。私の好みのストレートどまんなかまっしぐら!!
これこそシールが欲しいよ!
公式サイトにアップしてくれないかなあ。この画像。
ガイドブックスキャンしてでもつくろうかと画策中。マジ欲しい。
白枠がついているので加工もしやすそうだし。

・・・・問題は私がペイントを使いこなせないことか・・・?
(そもそも画像編集したあと切り取りができないって致命的)

一番可愛いと思ったのはなんと清春。チビキャラ限定でね。あとインビジブル(笑)
全員並べてDSに貼りたい!
私のDSシールだらけになるかもね。


インタビュー記事もみましたが、翼と永田のツーショットになんとなく笑えました。
王子可愛いよ王子。
つーか三浦さんが格好つけすぎ? 永田仕様?
ちょっと逸れるけど、三浦さんね、実はDEAR MY SON!のキャラソン&ドラマCDで別役も聞いたんですが、どうしても永田に聞こえてしょうがありません。
でも、水の旋律はちゃんと水季さんなんだよ。声のトーンが全然違うからかな。
三浦さんのDMSの歌は・・・・ああこんなもんかと(笑)


前田浩孝さんのこだわりのキャラ設定イラストも見ましたが、本気ですごいですねこれ。
靴がお好きとか服がお好きとか言われてるだけあって、すごい丁寧に描かれてます。
スタッフの顔出しインタビューってのもなかなか斬新な企画とか思いましたが(笑)、楽しくインタビューを読みました。
これで2000円は安かった。私の基準ではね。


さああとは本編ドラマCDを聞くだけよ!
個人的にユゥリの配役がちゃんと先生だったことにこだわりを感じてます。
[PR]
by bittersweetlove | 2008-04-28 17:35 | 書籍

恐るべし。

コミックシルフ。

お世話になっているサイト様のそこここで聞くこの雑誌。
売れてるようですね~。
「Dear Girl」のおかげで!

私自身は「Dear Girl」にはまったく興味がないんですが、「トリコン!」おためしCDがついているということで、欲しいなと思ってはいたんです。
でも現在の身分では発売日に本屋に探しに行くことができず、昨日病院に行った帰りに近場の本屋を探してはみたのですがやっぱり見つからず。
どうしたものかと思って、友達に相談したんですよ。
彼女はよく本屋さんに行くし、本屋にお勤めのお友達もいるそうなので、情報があればと思って。

「で、なんて雑誌?」
「うん、コミックシルフっていうんだけど」
「・・・・・それなら買ったよ」

・・・・・なんですと!?

「持ってるよ~。Dear Girl目当てで買ったから。○○(隣市の本屋)に山積みされてた」
だそうです。
持つべきものは腐女子友達!!
ありがとう!
無事「トリコン!おためし盤CD」を借りられました。まだ聞けてはいないけど。



ついでに、「透過性恋愛装置」も古本屋で探してきてくれました。
本当にありがとう!
お礼に「透過性恋愛装置」ドラマCDを無理やり聞かせてあげることにしています(笑)

実際に小説を読んでみたら、CDはだいぶ手を入れているんだなとわかります。
今回は未読でよかったのかも。
事後の会話と思っていたものが実は前哨戦にすぎなかったのかとか、あの必死な台詞はこんな体制でつぶやいてたのかとか、謎だったシーンはこんな設定だったのかとか、いろんな発見があって、話の内容より楽しめました。
小説がこうなのなら、本番シーンはもっと言葉攻め増やして欲しかったよ!!
やっぱり、書き下ろしの後日譚が可愛かった。
なんだ、牧田さん、しっかりはまってんじゃん。と微笑ましくなったり。
購入した同人誌も楽しみになってきましたよ。
[PR]
by bittersweetlove | 2008-03-27 23:55 | 書籍

なんでだろう。

最近、ものすごく頻繁に、メール未着の被害にあっています。
PCメールだと必ず2回送らないと駄目だったりして。
PCだけかと思ったら、なんと携帯→PC間でも未着があったらしく、
「連絡がつきませんでした」とか言われました。
なんでだろう?
気持ち悪いよね、なんだか。
なので、普段つかっているプロバイダのアドレスとは別に、yahooのアドレスをつくってみました。
どうなるかな?


B's LOG買いました。
もちろん目当てはボイプリ実写版ですが、なにか(笑)。
「真夜中救世主」のインタビュー(写真つき)もあったので、目の保養になりました♪

そんでいくつか目新しい情報もあったんですが、なにがびっくりしたって、これですよこれ。

「クレプシドラ~光と影の十字架~」(リボンマジック)。

DEATH&ANGEL、拾ってくれるところが見つかったのね~!!!
・・・と素直に喜んでいたら、キャスト総入れ替えしてました。
デスエンでいろいろ頑張っていたみんな、なんだか勿体無いなあ。
Rootの曲も結局、このゲームでは日の目をみなかったなあ。
ちょっと切ない気持ちになりましたよ。

「妖ノ宮」もかなり豪華CVメンバーで気になるのですが、如何せん「パレドゥレーヌ」がプレイできない私としては、指を加えてみている羽目になりそう。
「星空のコミックガーデン」は街子マドカさんの絵なので期待大!
ハードがDSなのがどうかと思うけど、CVの面子がよければ買いそうです。
「トゥルーフォーチュン」は原画はかなり好みなんですが、アニメ絵になるとやっぱりぺったりしていてイマイチ良さがなくなっちゃった感じ。CVもちょっと微妙なので、様子見です。
「カヌチ」はまだ未定。つーか、世界観はちょっと「遙か4」とかぶる?
「ソラ*ユメ」は微妙。
「断罪のマリア」はCV次第?
「Drastic Killer」「DUEL LOVE」は今月も情報みてもまったく食指が動かず。
「花宵ロマネスク」は買います。たぶん間違いなく限定版で買います。でも特典をどこのにするかはまだ未定。花宵の絵ってさあ、なにが変なのかと思ったら、正面絵の鼻の位置がなんかおかしくない?
「STEAL!」は今後の情報次第。立ち絵もさほど酷くなってなかったし。CVの面子に期待。
「あさき、ゆめみし」はなんかよくわかんない。今後の情報次第。

しかしこうやって予定をリストアップしていくとね、ものすごくわかるんだけど。
小野大輔、谷山紀章の名前がやたら多いの。
つくづく、人気声優って決まってるんだなあと実感。
あと、春夏ゲームには代永翼くんが複数でてます。
重なるときは重なるものなの?


最近の私の車の中のMDはこんな感じ。
Brand-new∞JUNCTION(ぼうけんのおうた)
未来戦線異常アリ(ロボットのおうた)
真夜中救世主(これは私の趣味で無理やり入れた)
Get's Dream(まほうつかいのおうた)
Make My Way(サッカーのおうた)
Rock Yo Mind(ロボットがったいのおうた)

他の人には1曲たりともわからないと思う(笑)

もちろんぼんとぷーは2曲目のロボットのおうたが大好きで、ぷーですらサビを覚えかけているくらいなんですが、今日になって意外なことが判明。
つづけて聞いているからか、ぼんが「真夜中救世主」を気に入り、
「3きょくめのかっこいいおうたがききたい」
と言い出したのでした。
「これかっこいいの?」と念押しで聞いてみたのですが、「おにいちゃんのこえがかっこいい」と頷いてます。
・・・・・これはなにか?
蛙の子は蛙、とかいうやつか?
それとも英才教育の賜物か(爆笑)
[PR]
by bittersweetlove | 2008-03-20 22:53 | 書籍

もひとつ復活。

現在ぼんとぷーはけんかをしつつ、30分程度ならふたりで遊べるようになってきました。
そこで復活したのが私のお風呂タイム(笑)
基本的に最初私がちびをお風呂に入れ(私は一緒に入るのでそれで終わり)、ぼんとぷーはオットが入れることになっているので、長風呂大好きな私としてはゆっくりのんびり湯船に浸かることができなかったのですよ。
でもぼんとぷーがふたりで遊んでくれると、オットが酒を飲みながらちびをちら見してればいいので、その時間が私の湯船時間になりました。
あーものすごく嬉しいです。リラックスタイム万歳。

そしてちびは現在2ヵ月半。日中はさすがに目を覚ます時間が増えたのだけど、真夜中から朝までぐっすり寝てくれることが増えました。
お風呂に入ってから真夜中までがどうやら現在のぐずりタイムのようで、ここで何回起きるかはその日の気分のようです。
でも真夜中まで待ったとしても、それからは朝(明け方の場合もあり)まで寝かせてもらえるので、起きていられます。


そんで復活しました。BL小説乱読。

日中でかけられず古本屋まで行く時間があまりとれないので、やっぱり今は新刊を読み漁ることが多いです。
最近読んだのはこんな感じ。

☆愛こそ明日の絶対(いおかいつき)

 アティスさん頑張ってCD化してください!これのスピンオフはもう無理だと思っているけれど(絶対ミスキャストだよね!)、本編のふたりは大丈夫と思うので、このシリーズラストは絶対CD化して欲しい。もうがっつりラブラブで。このふたり、大好きです。極甘加減が。
ところでイラストの奈良千春さんって、こんな可愛い顔かけたんだ? と思いました。1作目とくらべると、絶対キャラの顔がかわいくなってるよね?

☆キスができない、恋がしたい(崎谷はるひ)

 「恋愛証明書」スピンオフと聞いていたので手にとって見たら、いっやあ攻めが理系眼鏡!そしてものすっごいわかりにくいツンデレだった。話に盛り上がりは少ないけど、そこがちょっと物足りなかったけど(笑)、さらさら読めて楽しい軽い話。

☆天使ノ飼育(小塚佳哉)

 たぶんこれは文庫化ですね。自分仕様に相手を育てていくパターンはよくあるけど、自分好みの「攻め」を育てるってのは久々に読みました~。通じてからはやってばっかりです。はじめのあたりが精神的にシリアスなのですが、全体的にはものすごく甘い。結構好き。文庫化書下ろしのところにある蓮川愛さんの挿絵が絶品。

☆白雨(真崎ひかる)

 これ、スピンオフだそうです。本編ものちに文庫化されるらしいですが、近くの古本屋でノベルをみつけました(笑)。本編は学生同士なのでスルーしましたが、これはちゃんと社会人の再会モノ。「子供」が大きな役を果たしているのは嫌いではありません。わりと流しで読めました。

☆プライドの代償(仙道はるか)

 主従下克上。えー、主従下克上といえば私の好みストレートど真ん中なんですが、これはちょっと拍子抜け。要するにはじめっからどっちも好きで、別にこんな大掛かりなことしなくても大丈夫ジャン。って感じでした。物足りない!



昨日久々に近場の古本屋にいって古本を数冊ゲットしたので、これはお風呂タイムのお楽しみです。


ゲームはマーメイドプリズムも闇途中なので早く無までいきたいんですが、闇がどうも苦手なのでなかなか進みません(汗)。昨日は鬼畜眼鏡をリプレイしちゃったのでしばらくしたら元に戻さないとね。
[PR]
by bittersweetlove | 2008-01-25 11:19 | 書籍

めりくり。

世間様ではクリスマスですね。
ええ、なんのことでしょうかね。
子供には半月ほど前にプレゼントを見繕ってはいたんですが、自分達のプレゼントをまったく考えておらず、オットが「今年どうする?」というので初めて気がつきました(汗)。大抵私達夫婦間では1万円未満くらいでお互いの欲しいものを申告して買い、あとで現金清算するという手法をとってます。買ってくるってことはしないんです。私の欲しいものは大抵男の人が買いにくいものなので(笑)。
今年はオットが某外国人歌手のライブDVDが欲しいということだったので、それに値段を合わせて、電王かるたの予約でもしておこうかな(笑)

ぼんの熱はなんとか落ち着きました。インフルエンザとかではないようでほっとしています。熱だけで吐いたり下痢したりしなかったので。
今日は無事保育園に行ってくれたので、日中はちびとふたりです。
静かでいいです(嬉)
ニコ動の作業用BGMを堪能しながら、BL小説の整理をしています。
こうみると本当に今年もよくBL小説を読み漁りました。
なんかもう、R18シーンはとばして読むくらいになってしまった自分にちょっと苦笑したりします。
しかし主に古本屋で適当に買って帰るのが常だったのですが、ここにきてそれも不可能になり(2時間以上家をあけられないため)、ここ1ヶ月ほどは新本を買うことが多いです。

最近はこんな本を買いました。

ラブレター(可南さらさ)
ロッセリーニ家の息子 捕獲者(岩本薫)
あふれる愛をそそいで(花川戸菖蒲)
王子様の正妃(夜月桔梗)

可南さらささんの本は大抵新刊で買います。何人か作家買いする作家さんがいらっしゃるんですが、可南さんもそのひとり。今回は受けちゃんズがどちらも健気でかなり好きでした。んー、私は長男カップルのほうが好きかな。
ロッセリーニホモ兄弟の話は、そもそもTHE Rubyの全サCD(三男カップル。遊佐×鈴木)が欲しいために買ったので(笑)、かなり痛い出費だったのですが、長男カップル(森川×小野)ほどマフィアな話でもないし、社会人の話だったのでとっつきやすかったです。たぶんこれもCD化されるんだよね。次男は中村悠一さんなので、お相手が誰かすっごい気になります。実は中村さん攻は聞いたことない。話自体はありがちなんだけど、さらさらと読めたので、楽でした。
花川戸さんの本は健気受・・・・なんだろうけど、設定がなかなか現実離れしていたので可南さんの本とは印象かぶらずに読めました。築20年くらいで台風で崩れる家ってどうなの。想像すると笑えます。
王子様シリーズはレディバグのCDの購入を悩んでいるので買ってみました。だって紀章×鳥ちゃんだよ。さらに鳥ちゃん一人二役だし。かなり気になるんですが、こう、なんというか微妙な話でした・・・(汗)。買わないかもしれない。

そもそも出産の入院にBL小説を持ち込む私って自分でもどうかと思うんですが(汗)、BL小説って読んでいて楽なんですよね~。設定がそもそも日常とはちょっとずれたところにあるし、絶対周りにいなさそうな方々がいろいろなさっているので。ベッドシーンつきの超ライトノベル。ちょこっと読むには本当に重宝します。
最近は料理しながら読んでますね。晩御飯を午後につくるので(夕方子供が帰ってきてからはゆっくりつくらせてもらえない)、ちびが寝ていてさえくれればそれこそCDでも流したり、煮込みながらBL読んだりとゆったり料理していられます。まあこれも休みだからこその話なんだけど。

午前中に少し読了小説を纏めたので、近々友達が古本屋に行くなら便を借りて処分してこようと思っています。
今年も本当によく読みました。
来年はどんな本と出会うかな~。


あ、今日、「スターオーシャン」のCMみました。マモの声だ~、と反応しちゃったよ。マジで買おうかな。
[PR]
by bittersweetlove | 2007-12-25 12:03 | 書籍

悩み中。

「久遠」のCDを買うべきかどうか・・・・・

昨日買ったビーズログと注文していた電撃Girls styleをちら読みしながら、次のゲームを物色中。
ずっとPS2のゲームをやっていたけれど、ラインをテレビに繋ぐには子供とオットを寝かしつけてからという制限があるため、なかなかまとめて時間が取れないという難点が。
PSPかPCゲームがそろそろ欲しい。

とりあえず、今気になっているのは「KOIGIG」。
yo-jin-boがかなりヒットだっただけに、期待はしているんだけど・・・・・これは買う、かな。
エンジェルプロファイルは一時期ほど盛り上がっていないので、たぶん見送り。
同じ理由で、Dear my SON! もたぶん見送り。
鬼畜眼鏡とメイドはじめましたは微妙なところ。
ティルナサーガはもうちょっとはっきりわかれば買うかもしれない。
パニックパレットは気になっているけれど、キャスト買いはちょっと慎重になっているので微妙。
ファイナルファンタジータクティクスはかなり気になるところ。昔プレイした記憶があるけど。
プリンセスナイトメアは買うタイミングを逃したかな。
ブラザーズは今後の情報次第。
翡翠の雫まではあんまり「これ!」というのがないかも。

さてビーズログを読んでいて、「ドラゴンシャドウスペル」に興味を持ちました。
さいきん私の中でまもたん祭りがきているらしい(笑)
これもPS2なのがなんですが(汗)長々と楽しめそう。
あーでもこういうの見ると、ちゃんとがっつりプレイする時間が欲しいよな・・・・・
これ、面白いかな?


こんなことを日々考えている子持ち主婦(そしてたぶん妊娠中)。
それってどうなのかな(笑)
まあいいさ、それが私だもん。←開き直り
[PR]
by bittersweetlove | 2007-04-24 22:58 | 書籍