誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日常小話( 302 )

なんだかんだ。

久しぶりに書いてみる。

顔本もはじめてみたんだけど、
あっちはやっぱりリアルに知っている人しかつながれないので、
吐き出したいときはかけないなあ。

ちょっと思いついて、
ここに残している昔の投稿とか読んでみた。
私どんだけゲームのことしか書いてないのかと大笑いした。
そうだよねぇ、ゲームしかしてなかったもんねぇ。
それが今じゃ、触らない日もあったりして。
生活スタイルって変わるんだなあと思ったり。

でもでも、ゲームしないわけでは決してなくて。
今でもスマホゲームは毎日。
ゲーム機も週末には動く予定。

またのんびりプレイできることを祈って。

たまにはここにも。
頑張る。
[PR]
by bittersweetlove | 2016-01-27 22:06 | 日常小話

ちょっと復活。

しばらくブログから離れてました。
ついったもたまにはしてるんですががつがつ書き込むほうではないので、
こちらから発信とかはほぼない状態。
でもやっぱり気分的に残したいこともあったりして。

ちょっとだけだらだら日記(?)復活です。


とりあえず去年から熱がさめず、まだ編み物やってます。
ウールの毛糸からコットン、リネンにシフトして、ちまちま。
ぼんとぷーのサマーセーターとか編みましたよ。しましまボーダー。
でもふたりともすっかり速乾Tシャツばっかりなので、
「おかあさん、これ重い」「暑い」といってほったらかしです(笑)
半袖だけど、着るとしたら秋口にちょこっと、だけだろうなあ。
でも本人たちと相談して色を選んで編んだので、完成したよということはアピール。
今は残ったベージュの綿麻毛糸でショールを編んでいます。
柄が素敵で、細身なので編みやすいのですが、
肩掛けはともかく、首回りにはちょっとごわごわするかも。
今日セールで見かけたかのこ編みの細ストールのほうが肌触りいいかな。とか思ったり。
あのかのこ編み、糸さえ選べば編めるよね…と密かに狙ってみたり。
今編んでいるショールはふち編みが難しそうでちょっとびびってます。
うまくいったら母にあげて、自分はシルクで編みなおすつもり←酷い

今夏のセールもかなりスパークしました!
というか、プロパーでオンタイムに買っちゃうので、セール品より結局同時期の新作を
買っちゃう。
今夏は特に靴に重点おいて買いました。3足も。
初ビルケンシュトック。
正直、ABCで買ったり雑貨屋で買ったサンダルとどう違う…?って感じなのですが…。
うーん、靴って難しい。
タイミングよく良い靴と出会うと、買っておかないとすぐなくなってしまうので、
靴だけは即買いすることにしています。あとはちょっと迷ったりするときもあるんだけど。

セールだけでなくて、趣味の合う友達と洋服交換会してみたりしました。
お互い似たようなサイズなので(笑)できること。
同じお店で買うことが多いので、特に問題もなく、数点お取引。
かわいがってもらってね、うちのお洋服。
そしていらっしゃいませ新しいお洋服。さっそく着回し。
同じお店で買っても違うアイテムを選ぶので、それもまた楽しかったり。

ワンピースばっか恐ろしいほど買ったので、クローゼット大変(主に長さが)なんですが、
最近はセパレートものも増えました。
さすがにこの体型と年ではミニスカートは無理なので←当たり前
ロングスカートまたはキュロット、ワイドパンツが多いです。
短くても膝丈まで。そしてレギンスは必須です。
今年はわりとぱきっとした色目のものをたくさん買いました。
緑一色のスカートとか、黄色のスカートとか。
あとはワンピースにカットソーを重ねることが増えたかな。スカートっぽく。
夏はニットものはほとんど買いません。編めるかなという目でみちゃうので。
やっぱりある程度満たされると好みというか興味が違うほうへうつっていくんだなあ。
ぱんぱんの引き出しもそろそろ整理しなくちゃ。

さて、今日はここまで。
[PR]
by bittersweetlove | 2014-07-12 23:50 | 日常小話

さくさく。

編み物熱が続いています。


そもそも自分のスヌードを、と思って買った毛糸が太すぎてうまくいかなかったので、
オットのネックウォーマーに化けました(笑)

そのあと、気になっていた毛糸を編んでいたらぷーが興味を示し、
ぷーのスヌードができあがりました。

いやいや自分の、と思い、ピンクの毛糸でなんとかスヌードを編みました。

それから、買ったはいいけど細すぎて希望するものが編めなかった毛糸で、
ぼんのネックウォーマーを編みました。

現在はざっくりベストとふわふわモヘアのスヌードを平行させてます。



どんだけ編んでるんだって話ですが(笑)
編み図とか使わないものばかりなので、写真図解が多い本を選んで、
初めてベストを編んでいます。
難しい技法が(私にとっては、ですけど)あるので、なかなかすすみません。
モヘアのスヌードはひたすら裏表を編んでいくだけですが、長いので飽きます。
すっごい細い糸なので気力がいるんですよ…



「神々の悪戯」をプレイ中だったのですが、最近はひたすら編んでいるので、
ロキを攻略しただけでストップしています。
ドットカレシも全部買ったけど…さいしょのしかプレイしてないな…

編み物しながらニコ動やyoutubeでいろいろ動画をみています。
キャラソン好きで結構聞いていると思っていたんですが、まだまだですねぇ。
[PR]
by bittersweetlove | 2013-11-27 22:06 | 日常小話

それなり。

のんびり過ごしています。


相変わらず突然の大声とか怒鳴り声は心臓に悪いんですが、
少なくとも一日の半分以上は怯えなくてもよくなりました。
おかげですごく安心した日常です。
ほんの数時間我慢すればいいので。


VitaminRはうたプリMUSIC2に負けました(笑)
3人目(魔王、御曹司、悪ガキ)でタイムアウト。
うたプリMUSIC2を必死でやりました!!とりあえず全曲は出した。
こうみると、ALLSTARあたりかな?ちょうど先輩曲とかの頃の曲って、
すごく難易度が高かった気がします。
2000%のアイドルソングよりばりばり星がついてたし。
やっぱりHARD3くらいで挫折しますね、どれもこれも。
なんとかPROまでいったのは、
MY LITTLE LITTLE GIRL
Winter Blossum
星のファンタジア
あたりかな?だいたいミディアムテンポのものがやりやすかったです。
(私はSになったら次の段階へすすむという方法でプレイしています)


あとはロミジュリが控えていたんですが、
金色のコルダ3フルボイスをやりこんでました。
前のコルダ3もPSPでやっていたのでデータが残っていて。
おかげで最初からデータ引継ぎでできたのですっごく楽です!!

でね。
友達とメールで話していたのですが、

最近は血を吸われるとかに慣れていて、ネオロマの健全な甘さが物足りない。

と言われたんですよ。
なるほど!と思ったのですが、
これが意外と、私としては逆に新鮮でよかったような気がします。
甘さはたっぷりありますからね。ベースが健全なだけで(笑)

コルダ3も仙台旅行までできたので、
ロミジュリしつつ神様のご光臨(神々の悪戯)をお待ちしようかなと思っています。



ところで。

なにをトチ狂ったか。
私、編み物を始めてしまいまして。

いつもいっている洋服やさんで、軽くて素敵なスヌードを勧めてもらったのですが、
素材にちょっと難があり、買えなかったんです。
スヌードはマフラーの長いもの…とそのとき思った…だから編めるかも!?
とか短絡的に思って、ふらっと毛糸と編み棒を買ってしまったのです。
もう何十年も前に編み物をしたっきりなので、リハビリみたいにやってます。
買った毛糸だとどうも期待通りのものはできなさそうですが(汗)
まあこれはこれで試作品!と割り切ってとりあえずスヌード完成を目指すぞ!!

とここで宣言しておけばなんとかなるかもと思って。

だって次用にもっとふわふわの細い毛糸も買ったし。
無駄にしないように頑張ります。
[PR]
by bittersweetlove | 2013-10-09 22:26 | 日常小話

お久しぶり。

最後の投稿内容をみたらかなり切羽詰ってた時期だった(笑)

現在は職場が異動になり、ものすごくのんびりした雰囲気で仕事しています。
神経内科の先生にも、
「今までは現状維持だったけど、治療に向けて頑張りましょう」
と言われるくらい落ち着いています。


ゲームも少しですがやってますよ!
でも、今までみたいにフルコンプ、とかはできないです。
興味のあるキャラだけハッピーエンドをクリアして、満足する感じ。
定価で買ってもちょっともったいない気はしますが(笑)
自分で満足しているのでいいかなと思っています。
とりあえず春からプレイしたものは、

プリンセスアーサー
0時の鐘とシンデレラ

くらいかな。
現在積みゲーは、

ドットカレシ
赤い砂堕ちる月

そして今封切りました、VitamimR!

なんか、たつの声がやっぱり好き声ではないのでギリギリまで悩んだのですが、
やっぱり買いました。
私はどうしても翼様の声が好きで。
一真のぺたっとした声が違和感なのです。
同じにしてはいけないという声優さんのご苦労も理解はしますが、
やっぱり好みは好みなので(笑)
それはそれとして楽しみは楽しみ。
やっぱり一真からすすめようかなと思っています。

萌え万歳~!!
[PR]
by bittersweetlove | 2013-08-10 22:49 | 日常小話

燃え尽きた感。

年が明けてからしばらくして、残業が始まりました。
基本的に去年と同じ仕事をしてるんですが、
上司が代わったのでやりかたが全く違いました。

正直、この上司と合わなくて。
精神的にかなり追いつめられた気がしています。
病院の診断書とるところまでいきました。
それを所謂人事関係の部署に提出もしてますが、
今後どうなるかは春にならないとね。

そのあとは自分の仕事のためにまた残業。
毎日帰りが10時すぎなので、
子供は完全に実家で寝泊まり、という生活になってました。
ここでも件の上司といろいろあったので、
ちょっと今、ココロがバランス崩れてる感じです。
ゲームする気力もなかったので、
蝶毒FDクリアがやっとでした。でもまだ全クリしてない。
やっと仕事の波が落ち着いたので、
またゆっくり自分の中の熱を戻していければいいなと思っています。
カスタムドライブもまだ止まったままだしね。
うたプリは予約したけど、ミステリア結局買わないままだな…


でも途中、VitaminXイベントに行きました!!
私が行ったのはライブ(夜)だったのですけど、
…DVD買うよ!絶対買う!!
舞浜アンフィシアターの最後列だったのですが(すごいなここって)、
後ろだからこそ会場のサイリウムがすごく綺麗に見えました。
傾斜がきついのでステージもかなりよく見えて、良かったです。
なにより翼様の髪が短かったので麗しく拝見しましたよ(笑)
間違わないきちんとした「放課後エデン」を初めて聞いた気がします…。
このイベントのために結構いろいろ頑張ったんですが
(インフルエンザ明けの息子を放り出したりとか)
それでもモチベーション上がった!
行ってよかったです。
当日結構ぎりぎりにディズニー前のバスステーションで降り、
JR舞浜駅にいく「まで」に道に迷ったのは私…
危なかった。

ライブ後はイクスピアリで、当日の晩御飯に半額のシールついたお惣菜とか買って、
ホテルでまったりしていました。
せっかくディズニーまで来て買ったのはぷーに土産のショーンのぬいぐるみとか。
うちの子ミッキーにまったく反応しないからさ…。

翌日はなんと代官山探索!
「ao代官山」に行ってみたくてうろうろしてました。
無事たどり着いて感動。残念ながらそこで買い物はしなかったですが。
そしてアドレスディセでいつもよく見ているブログのショップに入り、
ブログの写真そのままの(当たり前)店員さんとおしゃべりしながら買い物。
そのあと渋谷に出て、まんだらけで買い物しました(笑)
実際動いたのは4時間くらい?ですがすごく楽しかったです。
そういえば渋谷のフランフランのビルの上でランチ食べたんですが、美味しかったです。
ふらっと入って当たりだとすごく得した気分になる。

このイベントなかったら気分的に潰れてたかも。


ということで自分用覚書。
次はもうちょっと短いスパンで! 
…頑張ろっと。
[PR]
by bittersweetlove | 2013-02-14 00:12 | 日常小話

なんと。

年が明けてしまいましたよ。


とりあえず、改めまして。
明けましておめでとうございます。
今年も妄想だだもれですが生ぬるい目でみてやってください。

年末から華アワセをプレイしていました。
花札ときいてちょっとびびっていましたが、
別に花札わかんなくてもどうにかなりました。
ただレベル上げないとラスボスが倒せず、レベル上げに苦労しましたよ。
今回は蛟編だったわけなので、蛟くんが幸せになりましたが、
この様子だとほかのディスクでは蛟くんは不幸になるわけですね。
それもちょいとどうかなと不憫に思ったりするわけです。
ついでにゲームとしてまだ発表されてないいろはちゃんはどうするのかと。
でも全3巻と書かれている割には、公式には紹介場所が4つあるんですよね…。
気になりますよ~う。
いや、人間としていろはちゃんはどうかと思うんですが。
最後まで不憫なのはちょっとあまりにも。
個人的には唐紅様が大変声的に美味しかったです。
でも設定としては蛟くんの今後が気になりますよねぇ。
後日譚ドラマCDが楽しみです。福山くんの低音、かなり良かったです。

年末で華アワセが終了したので、年末年始の休みはたまっていたDVDを消化しています。
子供たちが子供だけで遊べるようになってきたので、
じっと座ってPCに向かえる時間が増えました。嬉しい。
全部見られたわけではないですが、
3作品くらいはとばしとばしですが見られたかなと思います。
ときメモGS3を買うかどうか。

蝶毒FDも一応インストールはしているんですが、まだ踏ん切りつかず。
鬱になりそうなのでまだ踏み込めません。
ハッピーエンドもあるとわかってはいるんですけどね…。

ところでいまさらですが「マイカレ2」ドラマCDを聴きまして。
そもそもはPCの中にたまりまくっている音源を整理しようとしていて、
ずっと入れっぱなしだったので最後に聞いて消そうと思ってプレイしたんですが。
うっかりとお気に入りをみつけてしまいました。
豊永利行くんの声が可愛いんです~!!
そういえば「カスタムドライブ」にでてたなあと思い、今もう一度ひっぱりだしてきました。
途中でプレイ中断してたのでね(細谷くんだけプレイ済)。
マイカレのよりはちょっと野太い感じですが、
豊永くん、乙女ゲーは「カスタムドライブ」が初参加なのだとか。
ちょっとしばらく、お風呂で胸キュン(笑)しようかと思っています。


それと。

2月2日、B6ライブ行きます。
ダメ元だったので誰にも声掛けしなかったら、当たってしまいました。
それも2階?最後列という奇跡の席。見えるのか?
きっと私がたっつんを見るのは最後になるんじゃないかなと思います。
当日ちびの発表会でほんとギリギリのスケジュールなのですが、
どうにかしてなんとかして参加したい!!!
[PR]
by bittersweetlove | 2013-01-03 22:20 | 日常小話

寒い。

確かにここは私の愚痴だだもれ場なのですがね。

未だにレポートで一番読まれているのが「緋色の欠片」感想っていうのはなぜなんだろう…
無印PS2の時代のものなのに…


でも最近きちんとプレイ後整理をしてない自分がいたりとか。
反省。
そもそもゲームできてないし(爆)



来週にはゲーマーに復帰しているはずです!
だってワンド最終章が到着するんですもの!!!

ステラワースで予約したつもりがしてなかったらしくて、
慌てて2次便で予約ポチしました。
そのために連休を超えての到着になってしまう…残念。
でもそんなのどうでもいいんです!
3年後ユリウス~~~!!
極甘櫻井くんヴォイスが聴けると思うともうそれだけでいいです。
頑張る。
未だにカスタムドライブ入ってるけどしばらくお預けです。
シンデレラも後回し。
その翌週には蝶毒ファンディスクも来るけど、これもお預けかな。
とにかく月末から私やるよ! ゲーム復活!!!


……と自分に喝を入れてみる。



ところでここんところ衝動買いが多いです(またか)。

買ったもの。

小説2冊
ウールガーゼのフリンジストール(抑え目の色味にやられた…)
リアルで追いかけている某5人組のアルバム
てらしーのシングル
化粧品トライアルセット(最近化粧品ジプシー)
ラクトフェリントライアルセット(年齢を考えてね…)
いつものよりお高めのシャンプー

ちまちまとした値段のものばかりなのですが、これって積もると結構くるんだよね…
わかっていてやめられないのがどうしようもない。
すでにボーナスは使い切っているとわかっているけどやめられない。
うーむ。
[PR]
by bittersweetlove | 2012-11-21 00:29 | 日常小話

さぼり全開。

2カ月あいた…


でも、そのあいだ別にツイッターとかばりばりやっていたわけではなくて、
結局ネットひきこもりだったという。
ゲームも2か月前とそれほど変わってないし。
なんか私、気力ない人間になったみたいな…(汗)


いろいろ考えることはあるんですが、
やっぱり私にはツイッターの文字制限内では吐き出しきれないみたい。
何度も書き連ねるのもなんか申し訳ないような気がして。
やっぱりだらだら吐き出せる日記のほうが落ち着いてかけるなあと、
今さらながら思ったり。
誰も見てないと思ったら毒も吐ける(笑)


今日は整体の日。そしてお買い物の日。
だいたい午前中整体へ行って、その足でお店に寄ってなにか買って帰るのが
最近のパターン。
整体の先生には本当に可愛がっていただいていて、
ちび連れでなんどかお邪魔したことがあるので、
来週末はちび連れで一緒にご飯を食べに行く約束した。
先生のご主人も一緒(笑)
はたから見るとどう見えるのかな私たち。
(親子っていう年ではないので)
しかし相変わらず私のからだは歪んでいるらしい。
そろそろマッサージマット復活かなあ。
とはいえリビングが寒いので、今出したくないのも本音…

お洋服は今日も予算オーバー。
たぶんボーナスで使えるであろう金額をばっちり前倒しで使いました…
私本当に買い物依存症。
最近ひどくなってきた気がする。
とはいえ可愛かったんだよ~リバティのお洋服!!
取り寄せしてもらったボーダーのワンピと、
(これがまたかなり自分的にツボなシルエットで即決)
前回買ったカットソーや今回のボーダーに合わせられるカーディと、
(さっと羽織れる適正丈が欲しかった…と言い訳)
リバティのドルマン袖カットソー。
(最後の1枚…って弱いなあ私)
いろいろとりおきしてもらっていたのだけど、ボーダーワンピ以外は全然違うものになりました。
今日のお洋服、着るの楽しみ。
冬はやっぱり、お洋服楽しい。だからやめられないんだなあ。


今日はオット泊まりで出張、ぼんとぷーは祖父母宅お泊りで、
さらにちびは祖父母宅でお風呂入ってきたので(こいつは絶対泊まらない)、
夕食後からぽっかり時間があきました。
ここぞとばかりに箪笥の中身の整理をスタート。
いやはや、私どんだけいらんものもってんの…と唖然。
着られなくなった下着類とか短いタンクトップとかばりばり捨てました。
そもそもうちの箪笥、今まで寝室だった部屋に置いてあるので、
都合により5年以上機能していなかったおそろしい代物。
今回めでたく子供のベッド購入により寝る部屋が移動になり、
やっと使えるようになったので、引き出しを開けてみると、
それ以前のものがわさわさ出てくる……(驚)←当たり前
でもかなり捨てたので、靴下の引き出しを分けたりとか、レギンス収納引き出しができたりとか、いろいろ広く使えるようになりました!!万歳!!
ここから増やさないようにしないとな…
つーか着られなくなったら処分しないと…

そもそも箪笥の整理を思いついたのはニットの収納に困ったからなのですが、
ニットってかさばるよね…
何枚も入れないのに引き出しぱんぱん。
まあ私、去年職場での防寒のために分厚いニット複数枚買ったからね…
あれが場所とってかなわん…
1年たってみるとニットって毛玉がいっぱい。
これを切り始めると……
…時間がいくらあっても足りませんでした(笑)
めっちゃはまった。
おかげでゴルフボールくらいの毛玉ができて、ニットはかなりすっきり。
新品とは言わないけど、かなりイイ感じに今年も着られそう。
アウターも出して、冬支度ばっちりです。

ところでカシミアのストールって洗えるんだっけ?
難しそうなんだよね…あれ。


今日はまだ眠るまで時間あるなあ。
久しぶりにPSP電源入れるかな。
毎日思うんだけど毎日寝てしまう…今日こそ!!

…ああでも明日ソフトのお茶当番だった…
持って行っちゃおうかしら。
[PR]
by bittersweetlove | 2012-11-11 00:30 | 日常小話

体リセット。

今日は月イチの整体に行ってきました~。
毎回私のスケジュールと先生のスケジュールをすり合わせて予定をきめるのですが、
大抵日曜日だとちび連れになります。
数回連れてお邪魔しているので、ちびもどうやら慣れてきた様子。
今日は先生のご主人も同席されていたのですが、物おじすることなくがんがん話しかける(笑)
ご主人は教育関係のお仕事をされているので、にこやかにちびのお相手をしてくださいました。
その横で母はがんがん押されているという構図(笑)
終わってから大人3人で語るのは小学生の教育のこと。
うちのぼんと、先生の孫ちゃんが同い年なのですが、
学力がどうのとか、勉強のとっかかりがどうのとか、大真面目に。
難しいですね、子供の教育って。

帰りにはいつものお洋服やさんで長々と試着。
ここもちびは何度も行っているのでもう慣れたもの。
一応、時間つぶしのためにDVDは持って行っているのですが(プレイヤー込)、
そんなのまったく見ないで母の試着について試着室に入ってきて、
終わったら店員さんに「おかーたんはかわいいふくにきがえました~!!」とか。
さんざん大騒ぎしてくれました。
慣れるのもどうかなあ。うん。
そろそろ秋冬ものがいろいろ入ってきているらしく、もうニットとか並んでいます。
今日は履き心地抜群だったパンツと取り置きしていたブラウスと一目ぼれしたバレエシューズを
お買い上げ。
現金ぽん!とかやってみたいけど、さすがに分割で。
でも買い物すると本気ですっきりするなあ。嬉しい。
帰っていつものところに隠してあります(笑)
オットは見つかろうが何も言いませんが(そもそも気づくかどうかもわかんない)、
うちの母に知られたらえらいことになってしまいますので…


「十三支演義」は3人攻略して満足しました。
でもやっぱり絵師様が好きで、ビジュアルファンブック買いました~!
イラスト集と迷いましたが、開発再度のインタビューが読んでみたくて、ビズログ版を。
私はぬるゲーマーなので今回もバッドエンドはみなかったのですが、
本で見た趙雲のバッドエンドスチルに泣きそうになりました…。
あのスチルで鈴村声がかぶさったら絶対泣く。
見なくてよかった。でもすごく印象に残るスチルでした。
好きスチルは、趙雲の月のシーンと夏候惇のベッドシーン(色気なし)。
ところで全編通して悪役というかラスボス位置にいるのが、平川さん(声)。
これがまた、いい人モードと悪い人モードのトーンがあまり変わらない。
おかげで、平川さんのCDがどれもこれも裏ありに聞こえてしまい…(泣)
今ちょっと、平川さん関連のCDは個人的にNGです。
あと、鈴木達央熱が再燃してしまいました(笑)だって可愛かったんだもん!!
ドラマCDとかも続くようだし、もしかしてFDありかな?
結構好きでしたこのゲーム。全クリしてないけどね。


今は「カスタムドライブ」やってます。
細谷くんの声をがっつり聴けると思って買いました。本気でキャスト買いです。
とりあえず基本のぷちエロ系をクリアしました。
公式でプレイレビューしてた豊永くんが「細谷さんのチャラい系はおすすめ!」と言っていたのですが、
試しに聞いてみてもイマイチだった(笑)
私が好きなのはぷちエロ系のトーンだったようです。
1周終わったので違う子にいくか、このまま別性格へすすむか、ちょっと思案中です。
ところでイクシオンサーガのキャストコメントみたのですが、
細谷くん実物はやたらとむさ(以下自粛)
そうそう、私は普段PSPはインストールせずにプレイするのですが、
このゲーム、本気で読み込み遅いです。
こんなに遅いの初めてじゃないかなあ?
次の台詞がでてくるまでに若干イラッとします。
そして誰もが思うはず。
草壁先輩を攻略したい…!!
ああそれから、私は男子のロン毛は許せないので、全員短髪にしています。カスタムは目に優しい。


最近、フェイスブック登録するか、いまさらですが悩んでいます。
遠方の友達が何人か登録してるよ、とダイレクトメールが届いて(笑)
あれどうしてピンポイントで知り合い情報が届くんだろう?
未だに仕組みが謎なので踏み切れないんですが、どうしよう。
誰かやってる人どんなのか教えてください~(切実)
[PR]
by bittersweetlove | 2012-09-10 00:05 | 日常小話