人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法生活日記3。

最近残業が増えたせいか、寝落ちすることだらけです・・・(泣)

おかげでちっとも魔法学校の授業がすすみません。

3人目は誰にしようかと考えた挙句、ノエルで序盤のみすすめたのですが、
なぜかちーくんの台詞回しに疲れてきて(汗)
ビラールに鞍替えしてしまいました。
B's LOGとか見るとノエルのCGはすごく綺麗ですよね。
次は頑張ってみようかなとは思うのですが、
やっぱり疲れているときに空回り坊やはしんどすぎました。
ビラールは甘めに進むらしいので、癒されようと思います。

現在まだ3分の1しかすすんでいないので、
ビラールの甘さは感覚程度です。
1回のプレイで1月すすめばいいほうかな・・・
極端にプレイ速度が遅いので、次のがきてしまいそうです。
ううう。



さて夏休みです。
ついにうちでも、夏休みの子供映画の前売り券などを買ってしまいました。

そこで。

「おかあさんのDS」の存在がオープンになりました・・・・。

ポケモンの映画は、見に行くと限定ポケモンのデータをもらえるのだそうです。
そのため、ついに「ポケットモンスター プラチナ」のソフトを買ったのです。
まあ、ぼんの喜ぶこと喜ぶこと。
とりあえず、
「1日1時間、おかあさんのいるときだけ!」
という約束で使わせてみましたが。
今後どうなることやら、ねぇ。
ただし本体は私のピンクなので、絶対私のいないときには貸さないのですよ。
そういう感じで、使わせてみることにします。

今DSには「星空のコミックガーデン」が入っていたんですけどね(笑)
by bittersweetlove | 2009-07-25 17:17 | 全年齢