人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚愕。

8月はCD発売が多い月でした・・・。

私もはりきって(汗)4枚も買いました!
そして9月に入ってすぐもう1枚届きました。エレガ2枚目。
すっかり貧乏です・・・
自由になるお金をすべてゲームとCDにつぎこんでいる気がしてなりません。


で、届きました。
ロマンシアのシングル!
ルシアンビーズのOPです。
ジャケット裏に改造後の前田イラストあり、ときいていたので、
もうすっごい楽しみにしてたんです。
わくわくして開きました。

えええええ。
こ、こんなになるのかロマンシア!?
つーか誰よあんた。
・・・・・うう、衝撃でした・・・。


曲は好きです。さすが志倉ブランド。電子音がなんともいえません。
誰が誰だかまだわかりませんが、とりあえずたっつんとマモはわかりました。
てらしーもなんとなくわかるのですが、あとがさっぱりです。
これから聞き込んでみたいと思います。


ラッキードッグ1のサントラも届きました。
OPの曲の歌詞はまんまゲーム内容の感じでよかったです・・・が。

曲の長さ1分半。
あのOPがフルコーラスでした。びっくりです。


あと、ガーネットクレイドルのサントラもきました。
Elements Gardenサウンド、やっぱり好きだー。
by bittersweetlove | 2009-09-03 02:22 | CD