人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散財。

今月のルチル文庫を一気に3冊も買ってしまい、財布が軽くなってます・・・。
だって名前買いする作家さんが重なったんだもの。
今日の買い物はこれだけ。

不条理で甘い囁き(崎谷はるひ)
隣にいるひと(椎崎夕)
銀とシュガースノー(玄上八絹)

私の場合、買ったらしばらく積読してしまう悪い癖があるので、
今日はゲームとか考えず、とりあえず1冊一気に読みました。
まずは「隣にいるひと」読破です。続編だったので気になっていたんです。
2冊目行きたかったのですが体力もちそうにないので今日は諦めます(笑)

先日、給料日だったので、古本屋へ久しぶりに行き、
100円小説をいくつか買いあさったばかりなので、
しばらく読書には苦労しなさそうです。


金色のコルダ2fアンコールが一段落つき、ルシアンビーズに戻りたいところですが、
体力がちょっとついていけてません。
でもせめて中途半端で終わっているので、きちんとエンディングみたいなという気はします。
ヴァンのキャラクターCDのジャケットが可愛くて現在携帯の待ち受けにしています←ヲタク
ジェシーのはちょっと好みではなかった。

PSPの軽さとか携帯の機能性とかが大変私にはありがたいので、
遥か3運命の迷宮を買うかどうかちょっと悩み中。
3本編は長そうなのでパスですが(笑)
by bittersweetlove | 2009-09-17 01:09 | 書籍