人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹黒チェッカー。

いつものぞかせていただいているサイト様で話題になっていたので、
どんなものか遊んできました。

名前を入れてスターとボタンを押すと、
腹黒度数と腹黒度合いをにやり度(口角の上がり具合)で教えてくれるというもの。
せっかくなのでうちの家族でやってみました。
とりあえず全員本名でスタート。

わたし・・・腹黒指数16 (わたし)の腹の中は黒くありません。
オット・・・腹黒度数68 (オット)の腹の中は意外に黒いです。
ぼん・・・腹黒度数2 (ぼん)の腹の中はきれいです。
ぷー・・・腹黒度数34 (ぷー)の腹の中はくすんでいます。
ちび・・・腹黒度数81 (ちび)の腹の中は真っ黒です。


意外な結果に(笑)
2歳児がいちばん腹黒ってのも笑えるけど、
私とオットの差も結構おかしかった。


腹黒チェッカー、楽しかったです。
by bittersweetlove | 2009-12-03 00:03 | 日常小話