人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近稀にみる。

Starry Sky in winter、会長・同級生のふたりをクリアしました。
もちろんショタ属性ゼロの私、後輩はスルーです(笑)
かわいいエピソードもあったり、声が鈴だったりするので揺れはしましたが、
私の好みはやっぱり年上だったので!

まず同級生ルートからはじめたのですが、
なんか人当たりがよいキャラの割りに一歩踏み込むととにかくぐるぐるうじうじで(汗)
途中いらいらしました・・・。
私はマドンナにはなれません。反省。
彼は黒微笑フェイスが好きでした! 
平川さんはちょっと優男よりなので、終始穏やかな高めの声。
抑揚がなさ過ぎてちょっと物足りなかったり・・・。

次に本命の先輩。
あの設定はありかなしか?というのはちょっと疑問に残りましたが、
思ったよりかわいい先輩でした。
スチルによって、あの前髪の具合が全然変わるので、
イメージがなんとなくつかみにくかったかな。
ソファースチル(ひとりのほう)は綺麗で好きです。
そんで中村くんはとても上手に俺様してると思いました。
「Bloody Call」の黎明とそんなに年も違わない設定なのに、
あっちのほうは抑えて抑えての台詞だったし、全然イメージ違って生き生き男の子でした。
うん、こういうゆうきゃんの声好きだわ~。


次は秋をプレイします。
やっぱりショタ属性ゼロの私は、かわいいキャラをすっとばし予定。
なので遊佐さん石田さんを落とすつもりです。
でもバッドエンドはスルーで。

このStarry Skyのゲームって、春夏秋冬でシステム違うんだよね。
春夏に比べて、秋冬はエンディングの数も増えていたりとか。
バッドエンドがあるのは秋だけなんだよね。
進化のあととかっぽくて、それぞれ面白い。


しかし私、ここ最近は毎日プレイできてます。
この絶不調な体が許してくれるのでさくさくできてます。ありがたやありがたや。
こんなに集中できてるのはほんと何ヶ月ぶり?
一度子供と寝るのが良い方向へ向かってるのかしら。ふふふ。
今月のだるい時期もなんとかのりきったので、
しばらくはこのまま突っ走ります!
だって2月はすぐそこなんだもん!
2月はゲーム4本も予約したんだもん(笑)
頑張らなくっちゃ! ←そこか


喉はまだ完治してなくて、しょっちゅう咳してます。なんか腫れてて、つまってるみたいでイタイ。
のど飴は最近の必需品です。
最近はノンシュガー果実のど飴ってのがおいしいなと思ってしょっちゅう食べてますが、
世の中にはいろんなのど飴がありますよね。
どうも私はのど飴のあたりが悪くて、
買って試したけどちょっと・・・(汗)なものにあたることが多いので、
ここはひとつ、「これだ!」というおいしいのど飴に出会いたいものです。
by bittersweetlove | 2010-01-27 00:09 | 全年齢