人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糖度がたりない。

ブログ更新がとまっていたのは、ご承知のとおり、ゲームしてたからですが(笑)

「GARNET CRADLE Sugary Sparkle」、終了しました。
相変わらず可愛いスチルでしたよ~♪

でもでも、
ファンディスクというか、後日譚のようなものなのに、
キャラによって糖度が違うのがどうも納得いかない!
私は個人的に楓ちゃんのポジションが一番好きだったのですが、
楓ちゃんはいちばん糖度が低かったと思うのは私だけでしょうか。
せっかくてらしーの甘い声なのに!
もったいない・・・
透矢とか意外とルートは甘めだよね。
理人はいわずもがなですが(笑)

あーそれから、
かっきーの歌は微妙にどうなんだと思います。
あれはうまいのか下手なのか?
語尾だけはやたらはっきりとしてるんですが・・・
なんか微妙。
そして理人だけ最後の甘め台詞って特別扱い?

今回はそれぞれのルートが全然違う展開になっているので、
スキップがまったくきかなかったのですが、
ファンディスクだけあって、1ルート2時間くらいでまわれました。
楽しかったよ~。
サーリヤだけ説明とかの展開が違うので、
最後にとっておいてよかったと思いました。

フルコンプしてもおまけはなかったので残念。
でも音楽はちゃんとElements Garden。
おまけミニゲームで楓ちゃんとサーリヤの壁紙はゲット済です。

さてこれで積みゲーはほぼ処理できたかな。
「アンティフォナの聖歌姫」をプレイしながら、コルダ3とかワンドファンディスクとか
ラスエスとかを待ちたいと思います。
アンティフォナ、普通にプレイしたら10時間くらいとかとどっかで読んだのですが
ほんとかな?
だとすればちょうど良い感じに終わるかも。
もちろん、たっつんはばっちりパーティ入りです(笑)
あとで戦線離脱しないといいんだけどな。
by bittersweetlove | 2010-02-18 00:48 | 全年齢