人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財布と相談。

まあそういうわけでやっとこさ夕方起き上がって、
晩御飯の買い物ついでに「B’s LOG」を買ってきました。
いろいろとキャスト発表とかされてるよね~。

まずはなにはともあれ、これでしょう。
「ときメモGS3」。
えー、私の一押しキャラは眼鏡先輩でした。
そしてキャストを見ました。
・・・・・泣きそうになりました・・・。
私、彼の声がちょっと苦手なんです。
そのぶん、今回の王子兄弟がえええ!?だったりとか、もうひとりの先輩がなかなかだったりとか、
たぶん買うとは思うんですが、眼鏡先輩は特攻しません。

「薄桜鬼遊戯録」。
薄桜鬼シリーズは全然手をつけてないのですが、
これだけはあまりにもちびキャラが可愛いのでもしかしたら買うかも・・・。

「スカーレットライダーゼクス」。
購入決定。というか歌CDもたぶん買う。ヨウスケ&タクトは間違いなく。志倉さんだし。

「VitaminZ Revolution」。
・・・スルーします・・・。

「STORM LOVER」。
キャスト買い決定。

「二世の契り」。
おいしいキャストなんですが、苦手な史実ベース物語なので、様子見。

「華ヤカ哉、我ガ一族」。
上二人がいまいちわからないのですが・・・なかなか地味なキャストという印象。
でもたぶん、買います。三男の声けっこう好き。
四男の中の人はすごく久しぶりにお名前を見ました。薔薇ぶりじゃない?私としては。

「デザート・キングダム」。
キャスト買いしたいんですが、PS2なのでちょっと様子見。
てらしーは攻略対象なの??

「B’s LOGパーティー」。
よ、余裕があればほしい・・・。

「魔法使いとご主人様」。
たぶん買います。発売日決定が待ち遠しい。

「リドル・ガーデン」。
購入決定。

「三国恋戦記」。
キャストはおいしいのですが、私は中国史が苦手だったので、スルー予定。

「メモリーズ」。
買う予定だけど、キャストがな・・・。


ここに名前がないのははなからスルーということで(笑)

春はやっぱり出費の季節(泣)
ゲーム以外に、少なくとも
・宮野真守ライブDVD
・OLDCODEXシングル
・ラスエスキャラソンCD
・コルダ3キャラソンCD
は購入を考えているので、やっぱり今月も赤字です。

しかし春先もゲーム三昧っぽいなあ、私。
2月のゲームは、ワンドとラスエスとコルダ3ですが、
同梱で注文したため、今週末に全部来ます。
んー、まずはワンドかな。
今はせっせと「アンティフォナの聖歌姫」プレイ中。
(昨日今日とできなかったけどね・・・)
たっつんが意外と出ずっぱりなので、たっつんとヒロCの声で癒されてます。
モブでちーくんがいたり、サブキャラで梶くんがいたりと、意外と豪華。
個人的には、クララ役の後藤さんが大変良い味出してると思います。
「と~つ~げ~き~で~すぅ~」は大好きです。
by bittersweetlove | 2010-02-23 00:13 | 全年齢