人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わきあがる衝動。

ううぅぅ、頭が痛い・・・(泣)
週末から体調を崩したのか、血圧がやたら高くて、頭がぐるぐるしています。
大事な会があったはずなのに動けなくて仕事休みました。
それも残念ですが休暇の数がどんどん減っていくので今後が不安です・・・。
明日は子供の遠足で、3人分お弁当つくらなくちゃいけないのに、
朝起きられるか甚だ心配。


先日、私もリアルでひとつ年を取りました。
もう確実にお祝いする年ではないんですが、友人からおめでとうメールが届いたのが嬉しかったです。
一応オットは覚えてました(笑)。子供は全員覚えてなかったけど。
しょうがないので自分でケーキ買って家族で食べました。
久しぶりに「ケーキをつまみに酒を飲む」シーンを見たよ。
オットからのプレゼントは毎年、
「予算内ならなんでもいいので、自分で買ってきて」
というものだったので、ありがたく今年は洋服1枚買いました。もちろん予算ぎりぎり使って。
オットの小遣いではこれが限界ってのは妻が一番知ってますので!

最近、またお洋服欲しい熱がわきあがっていて、
春物のお洋服を見るとあれこれと欲しくなってしまいます。
先日スーツを買ったのを皮切りに、
オークションとかでもちらちら見てはいくつか落札しました。
限界もあるのでぎりぎり踏みとどまってはいますが、
どうして春になると春物のお洋服が欲しくなってしまうのでしょう・・・。
はやく3月を乗り切らないと、精神的にもお財布的にもヤバイ気がしてしまいます。

さて、リアル誕生日を見越して、2月から「マージナルプリンス2」をはじめていたのですが、
当日すすめていたのはユリウスルートだったので、
お誕生日コールはユリウスからきました。
三浦祥朗さんの声で「お誕生日おめでとうございます」って言われたよ♪
とっさに録音ボタンを押したので、携帯にメモ録音されました。
ちょっとシアワセだ。

県外の姉からは、プレゼントに「Amazonのギフト券」をもらいました。
毎年の行事なのですが、これが一番ありがたい。
今年はこれを使って、宮野真守のライブDVDを予約しました。
今週届くのが楽しみです。
by bittersweetlove | 2010-03-09 00:15 | 全年齢