人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルダな日々。

頭痛と戦いながら、それでもコルダはやってました。
とりあえず、一段落ついたかな・・・という感じです。

現時点で、「やさしい」モード1回、「ふつう」モード1回でプレイしました。
2回のプレイで見たエンディングはこれだけ。
星奏・・・響也珠玉・通常、律珠玉・通常、大地珠玉、ハル通常
至誠館・・・八木沼珠玉、火積珠玉
神南・・・東金珠玉・通常、土岐珠玉
天音・・・冥賀珠玉、天宮珠玉

大地通常は分岐のセーブポイントを間違えて、うっかり取り残したものですが、
それ以外をみてみると、残っているのが、
ハル、新、七海。
各学校、1年生を綺麗に残してました。

・・・どんだけショタ嫌いよ、私・・・。

大地通常と、火積のイベント1つ取り残しているようですが、
それだけのために(1年生は端からやる気ないあたり・・・)プレイするのも
ちょっと悲しいなと思うので、
とりあえずコルダは一休みすることにしました。

次はラスエスに入ります!
年下から入って、対象年齢をあげていこうかと画策中。
だっててらそまさんが楽しみなんだもん♪
まずはデフォルトなつばさから行こうかな。

ワンドもプレイしたいんですが、1ルート4時間程度かかるとのことなので、
腰落ち着けてやりたいなあと希望はしています。
いつになることやら・・・
by bittersweetlove | 2010-03-09 00:31 | 全年齢