人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々の生活の糧。

明日は水瀬さんとデート~~~!!!
この日のために最近生きてきたといっても過言ではないかも(笑)

なにかステキイベントがあれば、「この日のために!」って生きていける気がします。
実際は日々だらだらとすごしているだけなんですが・・・
馬の前ににんじん、ってとこですかね。私単純だから。
久しぶりにお休みに子供放ってひとりで羽のばす作戦です。
お買い物も行きたいな。
うん、早く寝なきゃ(笑)


「ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ」、すすめています。
ユリウス、ビラール、アルバロ、エストとマシュー編をクリアし、
「あなたとの物語」をオープンさせました。
ユリウスはまだ見てないんですけどね・・・。
実は私、本編はエストルートをクリアしていないので(汗)
若干フライング気味なのですが、
話はつながります。甘いです。みゆくん上手。可愛いよエスト。
黒い人は、ちょっといまいち私にはわかりにくかったかな。
そして殿下はとにかく自重してください。
PSP版を買うべきかどうかかなり迷っていたのですが、
追加スチルがあるのであれば買わねばならんでしょう!
(薄葉カゲローさんの絵は大好きなのです!!!)
ということで、購入決定です。
今度こそ、エストもクリアしたいと思います~。


そういえばね、
この春もいろいろと目白押しなリリースですが、
なんか自分がなにを買うかいまいちつかみきれていないので、ここからは自分用覚書。
買わないものも含みます。一応現段階で気になるもののみ列記。

(ゲーム)

5月
PSP B's-LOGパーティ♪
 
6月
PSP ワンド オブ フォーチュン ポータブル【限定版】
PSP うたの☆プリンスさまっ♪【限定版】シャイニングBOX
PSP Starry☆Sky~in Spring~ポータブル【限定版】
PS2 猛獣使いと王子様【限定版】

7月
PS2 スカーレッドライダーゼクス【限定版】
PSP 華ヤカ哉、我ガ一族【限定版】
WIN 魔法使いとご主人様

(CD)

5月 G.Addictシングル
    JUSTミニアルバム

6月 タックマンCD
    不機嫌で甘い爪痕
    ドラマ&ボーカルCD「イケメン☆アルバム~AIR Group」第1弾

7月 鬼畜眼鏡 眼鏡非装着盤2
    STEAL!ドラマCD
    鈴村健一シングル


今気になるものだけでこんなにあるって私いったい・・・!?


   
by bittersweetlove | 2010-04-24 02:32 | 日常小話