人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叫ぶ。

リアルで報告して、すごさがわかってくれる友達がいない(泣)


なので、ここで叫びます。











リアルカッツェチケ当たったよ~ッ!!!


快挙!


オットも巻き込んで、予約申し込みしてたんですが、
私には「落選メール」(ほんとにこういうタイトルでメールが来る・・・)が。
そしてオットには「当選メール」が来てました。

うわーうわーリアルホストクラブだよ!←ちょっと違うけど



告知だと、このイベントは「DVD収録予定なし」だそうなので、
本当にその場限り。
すっごい楽しみです楽しみです楽しみです~!!。 3回書いちった。


Vitaminイベントにいければこんなに嬉しいことはないですが、
実はVitaminVisaカードは、あまり私にとってメリットはないので、
取得予定がないのです。
だって、年会費免除はリボ払い限定なんだよ・・・。
だからたぶんVitaminイベントは無理だろうなと思います。
カード取得者のみ0次予約って書いてあったしね。


惜しむらくはゆうきゃんが来ないこと・・・。
レイ好きだったのにレイ!!
でもあと6人はそろうようなので、わくわくです。
立花くんの生歌聴けるよ、多分。これが一番楽しみなんだ~。


早速ホテルとか探します。
しばらくこれを励みに生きていけそう。
by bittersweetlove | 2010-06-02 22:58 | 日常小話