人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬるゲーマー。

恋愛番長がなかなかすすまない中、
「黒と金の開かない鍵。」をプレイ中です。

久々の18禁。
さらに黒ルートもあり。
なのですが。

ハッピーエンドのみプレイ中です(笑)
なんか自分がどんどんヘタレてる気がする。
後味悪い、黒ルートだのバッドエンドだの、もう見たくないわけですよ。
情報雑誌とかだと、黒ルートの黒さのご紹介とかしてくれてるんですが、
もう後味悪い思いはしたくないので、完全スルーしています。
今回のゲームはたぶんひとつルートをクリアできれば鍵をもらえるので、
(たぶん。少なくともハッピーエンドクリアで鍵くれた)
なんとか全員エンドはみられそうかも。
一応、弟は最後に残すべき、というのをどっかで読んだので、
教師、同級生とクリアしました。
あとは美容師と弟。ノーマルの鍵も入手済み。
というか、小峰狙いなのです私(笑)
おまけシナリオが気になって気になって。だってサンプルボイスのとこでしょ?

恋愛番長がひといきつけたらうたプリAAに行く予定なのですが、
なかなかうまくいかないです。
水瀬さんとのデートに間に合わないかも! やばい!
by bittersweetlove | 2011-01-09 01:17 | R指定