人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春といえば。

春といえば。
というか年中そうですが。
物欲炸裂の春(笑)

2月のゲームは2日後にやってきます。
3月のゲームは2本です。
4月のゲームは今のところ3本です。
相変わらず後先考えず買ってます。
これでもセーブしてんのよ? ←信じてもらえないけどさ

「Are you Alice?」をどうするか悩んでいるの!!!


お洋服の話。
春物の洋服って、セールにならないんですよねぇ。
今時期はかわいい色の服がほしいなと思うのですが、
月初に1着、プチプライスながらかなりお気に入りの色の羽織ものをみつけたので、
とりあえずの洋服熱は落ち着いています。
来月は空き時間ができたので、いつものお洋服やさんでスパークの予感。

洋服に関連して、
昨日勢いで、バッグを某〇天でポチりました。
雑誌に出てて、フォルムがすごい可愛かったので冒険してみたかったんです。
そしたら即日出荷だったので今日届いてしまいました。
もうちょっと眠らせて、来月になったらデビューさせようかなと思います。
封は開けて、簡単に見てみたところ、たぶん思ったよりは使い勝手悪いと思う。
中の携帯用ポケットが形状上かなりひっこんでしまっていて、出しにくそう。
でも荷物はたくさん入りそうなのでなんとか使えそうです。かぼちゃみたいなフォルムなの。
たぶん数年前の私なら絶対買わなかった感じの。
どこまで自分の好みが傾いていくのか、ちょっと怖い気もします。
 
by bittersweetlove | 2011-02-23 00:07 | 日常小話