人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きました。

来たよ。
来たんだよ。

ゲームラッシュ~~~ッ!!!

今朝あまりにも女の子前でおなかが痛くて、仕事になりそうにないので
休みを取って寝てました。
あわよくばと思って、通常必ず夕方指定にしてる(仕事から帰って受け取れるようにね)
荷物を「時間指定なし」にしたら、やっぱり早めに来ました。午後2時頃。
BOXだけ別のところで頼んだので、でっかい箱がふたつ。
ついでにオットの荷物(これは全然別物)もタイミングよくあったらしく、
パジャマ姿で荷物3つも受け取りました(笑)

とりあえず全部開封しましたよ。もちろん。

遥かなる時空の中で5トレジャーBOX
Black Robinia
うたの☆プリンスさまっ♪SS
VitaminXtoZ

PSP急いで充電しましたともさっ!!

とりあえずは、3月に間に合わせるべく、遥か5から始めました。
まだまだ全員出てきていないところですが、
個別ルートまでかなり時間かかりそうなので、どこから行くか悩んでいます。

一応ね、事前情報まったくなく、ファーストインプレッション。
天青竜>地青竜>天海>地朱雀>地白虎>天白虎>地玄武>天玄武>天朱雀
とりあえず序章と1章をプレイしてみて、
天玄武の発音の滑らかさにちょっと期待度アップです。
そしてわかっていたことなんだけど、天青竜の声の低さにちょっとがっくり。
うーん、一応全員はプレイ予定なんだけど、
最初はモチベーションを維持するために、地朱雀か地白虎のどちらかかな。
青竜ペアは置いとく! 絶対置いとく!

そういえば私、シャッフル前の3作は、必ず天白虎がご贔屓だったの。
あの棒読みにも関わらずご贔屓だったの(笑)
ということは今回も絶対いい感じのはず。
立花くん、期待していい…んだよね…??

今日1日体と頭を休めたので、明日から頑張ります!
主に子供を寝かせるときに一緒に寝ないようにね(笑)
by bittersweetlove | 2011-02-24 23:04 | 全年齢