人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開始。

何年かぶりにストレートパーマをかけたら、朝が大変楽になりました。
ひゃっほう。

先週末は水瀬さんとデートしてきました♪
相変わらずの美人さん。眼福。
いつもながら、とても楽しい時間をいただきました。
ありがとうございます!
自分の嗜好を気にせず歌い上げられるのは嬉しいですねぇ。


STORM LOVER 夏恋!が届いたので、
さっそくPSPに入れてプレイ開始です。
私のお気に入りは恭介なので(なぜならてらしーだから)、
まず初回プレイは恭介恋愛ルート。
これ、1回では全部の会話とか取りきれないんじゃないかな。
イベントとかは1回で行けるけど。たぶん。
もともとが3日間なので、ものすごくさくさくと終わります。
中断しやすいので、とてもプレイしやすいかな。
なかなか楽しいです。

しかしこのてらしーは私的にかなり好みストレートど真ん中の声。
よいなあ。
私としてはバカップルモードの極甘台詞より、通常の照れヴォイスのほうが好みかも。

私はフルコンプを目指さないもったいない人なので(笑)
たぶん何人かはプレイしない子がいるのですが、
まあしばらく楽しめそうです。


PCにはスタスカアフター秋をインストール予定。
今さら石田彰の甘い声が聴きたくなってしまった謎。
頑張れるかな。

そういえばアフター冬は延期になったなあ。
いつごろっていうアナウンスはまだなかったよね?
スタスカもいい加減延期延期と続いたけど、
今回の延期は理由が理由だけに待たざるをえない(笑)
早めにしてね~。
by bittersweetlove | 2011-08-10 01:22 | 全年齢