人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃人寸前。

ええやっていますともワンド2。

もうすぐ終わりそうです。




うん、今個別ルートラスト一人攻略中。
これが終わったら大団円ルート。


ちょっとソロルートに泣けた。ペルー!!!!
エスト残しが失敗だったかなと思った瞬間。
でもエストのスチルを楽しみに今頑張ってます。

久しぶりに味わってますよ、

「終わりが見えてきてさびしい」感じ。


しかし美味しい話に行く前に、キツイルーティンワーク…。
あの石集めは結構つらいです。



とにかくずっとこればっかりやっているので、
寝不足でしょうがありません。
昼間鏡を見ると目の下にクマが踊ってます。
一気に老けた気がする。

でもやめられないんだけど!!!


…頑張る。


今日も。
by bittersweetlove | 2011-10-20 21:57 | 全年齢