人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買い。

週末、仕事に区切りがつきました!!!


いや終わりではないです。
ここから別担当にデータ渡して解析をしてもらって、その結果をもらって続きをする、という
仕様になっているので、渡すデータができあがった、というところにきました。
つくったデータに絶対的な自信がないのが痛いですが(汗)←だめじゃん
このまますすめないと日程的にも苦しいし、
今のところチェックリストもクリアしたし、
大丈夫なはずだと信じてすすめることにしました(笑)
なので久しぶりに週末は残業をちょっと早めに切り上げて帰宅。
久しぶりに本屋に寄ったりなどしてみました。
そしてなぜだか衝動買いしました。

「おかずのクッキング」(大笑)

女性誌とか買えばいいものを、なぜか料理本を。
通常買っている雑誌は買っているので、まあおまけで。

テレビ朝日の番組のテキストらしいです。見たことないけど。
料理がそのへんで買えるものでなんとかなりそうなのと、
文章(説明ではなく、添えられた文章)が私好みだったので、これにしました。
残業終わったらつくってみようかなと思ったり。逃避かな。


あ、ついに買いました。ポータブルDVDプレーヤー。防水のやつ。
お風呂で見るというのも野望のひとつだけど、
車にテレビモニターつけてないので、子供用に使えるかなとひそかに期待していたりして。
リアル店舗と通販じゃ、会社同じなのに5000円も価格が違ってた。
そこらへんもわりとびっくり。

もうひとつ、春バッグをみています。
どうしても今のが使いやすくて、同じようなの探すんだけど、これがないんだよねぇ。
「これだ!」と思うのは、なかなかないので困っています。
私が探してるのは、「全面にポケットが2つある、斜め掛けバッグ」。
もちろん内部にもいくつかあるのが希望。
これが難しい。
なぜだろう?
by bittersweetlove | 2012-02-12 01:37 | 日常小話