人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ。

週末、仕事を忘れてゆったりしました~。


土曜は市内のマラソン大会があり、ぼんがソフトボールチームで強制参加だったので、
応援?見物?に行きました。
ぼんは体力はないのですがとりあえず根性だけはあるので、
ビリから数えたほう早かったけど完走しました。ほっとしました!
チームの中ではビリでしたけどね(笑)
本人気にしていないので親がいうことではないです。走れてよかった。

午後は倒れこんでました…
ぼんが午後からも続けて練習だったのでそれはお任せすることにして、
ぷーはオットと外出中、ちびはマラソン大会のためおばあちゃんちに預かってもらっていたので、
疲れを癒すべく横になったら終わりでした。
気づいたら迎えの時間。時間って早い。

日曜は朝がゆっくりできたので、久しぶりの快晴に布団干したり洗濯したり。
午後からは整体に行ってきました。
他市の先生で今まではこちらまで出張してくださっていたのですが、
今年からはご自宅までうかがうことになったので、ちび連れでお邪魔。
途中でいつも通るたび気になっていたケーキ屋さんでケーキ購入。
整体中はDVDとおやつでおとなしくしていてもらって、
その後先生とちびとでケーキタイム。
やっぱりここのところの仕事が効いてたらしく、
「何年も体触ってるけど、こんなにひどいの初めて!」
と言われちゃいました(汗)
先生の整体はぼきぼきいわせないタイプなので、とても気持ち良いです。
体がほっとしています。

そのあとは4月にちびと行く予定のイベントのチケットを買ったり、
オット宛のチョコレートを探したりちょこちょことお買い物。
ちびはまだまだおんぶ抱っこが多いですが、連れまわした甲斐あって、
デパートとかでも黙ってついてきてくれます。
またこれ、小さい子がいると、試食のおばちゃんが燃えてくれるのだ(笑)
帰りが遅くなるのでお惣菜でも、と売り場に行ったら、ちびはアイドル状態でした…


帰ったら、DVDプレーヤー届いてました。4~5日って書いてあったのに。はやっ。
早速充電して、お風呂場で使ってみましたよ~。
ちなみに記念すべき?初回使用はネオロマライブ2011Autumnでした。
いいねぇこれ♪
思ったより画面も小さくないし、音もそれなりに良いです。
難点を言えば、お風呂だと眼鏡かけてないからどの大きさでも見えないってことですかね…
でも重宝しそうです。「この曲聞いたらでよう」とか区切りもつけられそう。


最後に、狙っていたオークションの品物もなんとか落札できました(笑)


というわけでやたら充実していた週末。
明日からまた残業後半戦。
とはいえあと3日と期限は切られているので、死にもの狂い。
終わりが見えているので、頑張れます。というか頑張ります。ええ頑張りますとも。
by bittersweetlove | 2012-02-13 01:11 | 日常小話