人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばてばて。

昨夜日記を書いたのが、間違って全部消してしまったので不貞寝しました(泣)


昨日今日と、家族サービスでくたくたです。
日中は本を読むのもままなりません。
合間合間をみつけてはBL小説を読む母(笑)


さて、昨日突然アニメイトに行くことができたので、「YEBISUセレブリティーズ」の続巻と、同人PCBLゲームを衝動買いしてきました。
FUSYROというメーカーの、今回買ったのは「his role・・・」というゲームです。
秘書×精神科医という固定カップリングの、ノベルになってます。本当は今回買ったのは3作目なんですが、1作目も2作目もやってない私。
この原画家さんは、例の「月ノ光太陽ノ影」の原画家さんなんです。
絵は文句なく私の好み。でも話の内容は特にレビューがでてるわけでもなく(「同人ゲーム」なのであまり詳細が語られていない)、迷ったんですが、低価格につられ、まあものはためしということで買ってみました。
選択肢によるマルチエンディングで、この3作目は精神科医サイドから語られる1人称小説です。
なんかね、下手すると、すれ違いで会わずに終わっちゃうんですよこのふたり(泣)
いつもこういうゲームは、攻略みるまえに一度好きなように選択肢を選んでおいて、とりあえずエンディングをみるんですが、今回の場合、精神科医は秘書に会えないまま週末はひとりですごす休暇、というエンドでした・・・。
まだ現時点で半分しかエンドクリアしてないんで、ED曲は聴いてません。
頑張ります(汗)
残りの作品を買うかどうかは、現時点では微妙。
所謂トゥルーエンドをみてから考えようと思ってます。
by bittersweetlove | 2006-05-04 23:39 | R指定