人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜだ。

最近どうしてもわからないこと。
「ラジオパステルコレクション」がどうしてもプレイできません。
でもねえ、何週間か前には聞けたのよ?
なんで突然聞けなくなったの?
どうも、Active X コントロールとかいうのが関係しているようです。
どこをどういじればまた聞けるようになるんだろ?
悔しい。
ほかのネットラジオは聞けるのに。
帝王~~~!!! ←まじで悔しい


昨夜、手持ちのヲタクCDのリストをつくってみました。
どうも、私はかなり偏ってるらしいということが如実にあらわれたリストでした(笑)
んで、気づいたことがいくつか。

・キャラソンのCDの割合が高い。

 やっぱり音楽関係からはいるのかなあ私。
 所謂ポップスとか歌謡曲とかのテイストで、聴きやすいからなんとなく聞きかじりました。
 でも声がいい人が歌もうまいとは限らないようでね・・・(汗)

・ゲーム関連のCDが多い。

 まあこれは当たり前。もともと私、ゲームヲタクだったしね~
 ゲーム買ったときのショップ特典CDが多かった。たぶん。

・3分の1から半分くらい、森川智之氏の名前がクレジットにある(笑)

 彼を目当てに買ったわけでは決してないです。
 でもなぜかいろんなところに名前がある森川氏。
 WA,SB関連が多いので必然的に?


ドラマCDとかはあんまりなかったです。
オークションでいくつか見たりしてるけど、なんとなくあまり買わなかったし。
んー、聞きたいのは本当はあるんだけどねえ。
by bittersweetlove | 2006-05-30 11:32 | ラジオ