人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]。

年またぎでプレイしてました。
あっさりさっくりプレイできた感じ。
コンプしてからだいぶ経ってるので、よく覚えてないかな。









キャラ萌えした~~~!!!


そもそもイラストが大好きで買ったようなものですが、
こんなに中のひとにはまるとは。
特典チョイスをまちがえたなあ、と思うくらいです。


高校生バンド4人中3人を攻略。
共通ルートから各個人ルートへ分岐。

個人ルートは金太郎飴ではなくてそれぞれちゃんと話ができていました。
つっこみどころはすごくありましたが(笑)
まあおとぎ話です。そう割り切れば楽しかったです。

共通ルートはひたすら一途に選択していけばいいので、
周回も既読スキップでさくさくすすめました。
既読スキップがはやいことが良いゲームの条件のひとつですね(笑)

スチルはきれいです!
でもキングが時々顔のバランス悪かったような気がする。
立ち絵は本当に整っていてきれいでした。
私的にはビジュアルブック買うレベルです。この方の絵大好き。
個人的にはナイト好きだったんだけどな…攻略対象じゃないしな~

攻略順に。

びしょっぷ。

中の人萌え。とにかくこのトーン大好き。
キャラ的には絶対許せない。こんな子。どうして今まで刺されなかったのかな。
そうなってしまった原因についても、ここまで…と思ってしまう。
なので設定としては全然リアリティなかったなというのが感想。
お兄さんのエピソードがちょっと弱かった気がする。
主人公ちゃん女神。私なら見捨てます。
好きなスチルは最後の髪おろしてる絵。そういえばいっつもひっつめてるよね。


るーく。

本人より亜貴ちゃんが気になってしょうがない。
女性用ゲームでここまでBL風味をちらつかせるってチャレンジャーだなとは思います。
中のひとはさすがの安定感。ちょっと若めにつくってるかな。
キャラ的には…やっぱりこの設定はありえないかなあと思ってしまう。
親の影が見えないんだよね…
それだけ野放ししてれば子供もずれるよな…と思うのは立場ゆえか。
好きなスチルは海のシーン。表情綺麗だなと思う。



きんぐ。

中の人萌え。この人がこんなに可愛い声だせると思わなかった。
とにかく主人公ちゃん一途だったのは好感もてるけど、
だからってその素行はやっぱり許せない。
学生なんだよね? そんなに無断欠席してばっかりってどうなのよ。
アラばっかり探しちゃうんだよね…
3人の中では一番設定が(家庭環境とか)納得いったかなとは思うけど、
ダメ、人間的に許せない(笑)
主人公ちゃん女神。そこまで懐広いのはすごいと思う。
キングのスチルは顔がちょっと気になるものが多かった。



とにかく主人公ちゃんがすべてを許す女神であることはわかった。
そして攻略対象ボーイズがクズであることは納得した(笑)
絶対マスコミが騒ぐよね~(笑)

それでも主人公ちゃんに堕ちたあとは本気でみんな一途で、
いやはや後日譚の甘いこと甘いこと。
もともと中の人のトーンは大好きなので、まんまとはまりました。
CD買いましたよ…


これからどんどん年齢上がっていくわけですが(次は大学生バンド)、
攻略対象がみんなこんなクズなのかとおもうとちょっと凹む気がする。
まあ私はゲームはおとぎ話と割り切っているので読んでいるけど、
なんだかんだいって別世界だなあとしみじみ。

とりあえずキャラ萌えしました。
いろいろツイッターとかファンクラブとか展開しているようなので、楽しみです。
音声ものがどんどんでてくれればいいなあと思っています。
by bittersweetlove | 2015-01-30 00:43 | 全年齢