人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんざり。

熱をだしたのは2歳10ヶ月のほうです。
心配おかけした諸氏に謝罪と感謝。ありがとうございます。
昨夜は熱で寝苦しかったのか、1時間おきに泣いて大変でしたが(泣)、今朝になったら食欲もなんとか出てきて、一安心です。
念のため今日は家でおとなしくさせようと思って・・・・・はいるんですが・・・・・
家にいれば家にいたで、ず-ーーーーーーーーーーーーっとDVDを見せられます。
ポンキッキとおかあさんといっしょとあそびだいすきで1日が暮れそうです(諦)


そんなこんなで、ゲームは祐一先輩をはじめたんですが(それでもやるんかい)、
さすがに泣くたびに中断するので、6章くらいでストップしました。
まあいいか。今晩またじっくり。


ところで。
いつも情報をいただくサイト様にお邪魔してびっくりしました。

花町物語ノベルズ発売。

それも巽ルートノベルらしい。
いやっほう。
そもそも一押しが巽の私にとっては(声が森川氏ということをのぞいても!)まさに待ってました!状態ですよ。
学園ヘヴンみたいに全ルートってのもおもしろそうですが(笑)
とりあえず巽編が読めれば私は満足です。
挿絵もちゃんとタカツキノボルさんだということで、ビジュアルも問題なし。
発売が楽しみです。
買いますよ。ええ買いますとも。
ギャグCDもたぶん間違いなく買いますよ。

そしてトレーディングカード発売決定。

トレカって今まで手出ししたことなかったんですが、どんなんでしょう?
ゲーム中の絵柄のみなら別に買うこともないと思う。
レアのボイスカードも特にはいいかな。
by bittersweetlove | 2006-07-17 11:16 | 書籍