人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不覚。

きたよ。
ソクーロフ博士からの電話が!!!!!!!!

なのに電話番号でぴんとこなくて、慌ててしまって録音しようとメモボタン探すのに受話器を耳から一瞬話しちゃって、全部聞き取れなかったよ(涙)・・・・・・・・
博士~!!!
ED迎えた後もういちど同じルートをプレイしたらまた電話かかるかなあ。。。。。
もう無理かな(泣)
ああしかし、耳元で響く石川さんの声・・・・・・
至福でした(うっとり)・・・・・・


そういえばマジプリ、実は誕生日以外に電話をいただいたのは博士だけです。
ジョシュアですらかかってこないよ。
つーことは私のプレイはベストルートではなかったということか・・・・・
ちょっとがっくり。


マージナルプリンス、秋からアニメ化。
こっちでうつるのかな~。
青二率高いけど、ミハイルは宮田くんだから事務所違うよね。顔ぶれは豪華なので楽しみにではあります。OAがあることを期待。

アニメ化といえば「金色のコルダ」。
うちでも見られることが判明しました♪
めっちゃ楽しみなんですが、はっきりいってメインは高校生です。
私の狙いは先生だっちゅうねん。
所詮茨道よね・・・・と諦めてます。ふん。


この数日でBL小説ばかり何冊か読みました。
私の嗜好は偏っているなあと痛感。
好みの傾向の一部。
・年上攻。ちなみに敬語攻可。
・学生不可(攻受問わず)。社会人推奨。
・受はしっかりしている子推奨。
・浮世離れしているならいっそ思いっきり違う世界で。日常ならいっそものすごくリアルに。
・合意が基本。

一気に読みすぎてちょっと頭が飽和してるかも(笑)
ちょこっと古本屋にいけたので何か買おうかなとBLの棚をみつめていたけど、食指が動きませんでした。読みすぎか。
by bittersweetlove | 2006-08-17 23:41 | 全年齢