人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜだ。

仕事に行くまでのカウントダウンが始まりました。
やだなあ。行きたくないなあ。
でも生活のためです。頑張らねば。

時間のあるうちにと思い、「今日からマ王 おれさまクエスト」をプレイしています。
帝王の僕である(汗)私としては、次男狙いです。あたりまえです。
おれさまクエストは短いシナリオが3本の構成になっていて、3本すべてのEDを見ると、おまけEDが出現するようになっています。
攻略対象は魔族似てねぇ3兄弟プラスつゆだく王佐。
で、無事に次男おまけEDまでクリアしました。

全然萌えないのはなぜですか。

こんなに贅沢なキャストなのにちっとも萌えません。
みごとなまでに全年齢対象・・・というか、恋愛要素がひとっつもないからでしょうか。恋愛要素がないと萌えない私は腐女子度が高すぎるんでしょうか。
松本テマリさんのイラストを考えても、絵がひどすぎるのが萌えない原因かもしれません。特に次男。あの目の下の線はなんなんだと未だにわかりません。
確かに全然アニメはみてないんだけど、基本情報はひととおり入ってるので、それなりに楽しめるかなと思っていたのですが、ちょっと哀しい結果になってしまいました・・・・・。

あ、でもお楽しみ要素も。
ツーファイブなので期待はしてたんですよ、岸部親分。キャストロールにもきちんと名前があったので、どこにいるのかわくわくしていました。
今回は無事見つけられて嬉しいです。えーと、舞踏会でぶつかる人と、誘拐団実行犯その1。ほかにはいるかなあ?
by bittersweetlove | 2006-09-19 22:44 | 全年齢