人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窒息。

昨日は、子供の保育園の運動会でした。
上の子はかけっこと親子競技にでました。
初めてのかけっこは、インコースからくる友達を手で牽制したりしてたんですが(笑)アウトコースからきた友達に抜かれちゃって、一番にはなれませんでした。
まあいいか。楽しかったみたいだから。
そして親子競技。
なんと親まででんぐり返りさせられました(泣) 何十年ぶり??
本番直前でそれを聞かされたときには目の前が真っ暗になりましたよ・・・・
こういうイベントは、地元のケーブルテレビとかが放映するんですよね。
ということはこの恥な姿が市内中にうつってしまうということで・・・・・あーこわ。
まあとにかく無事に済んでよかった良かった。
下の子はまだ保育園には入園していないので、未就園児の競技に参加しました。
お菓子もらったけど、本人はまったく興味なし。


明日から、仕事です。
今日、意を決して制服を着てみました。
そして愕然としました。
妊娠前より1サイズ大きなスカートのウエストがとまらない・・・・・・・・・(泣)
これはまずいんではないだろうか。
ガードルで締めまくってもまだ止まらない。
安全ピンが手元にないので、朝とまらなければ開けたまま・・・・・・・
窒息しそう。
電話の応対ができるできないとか、仕事を思い出せるかどうかより、一番深刻だ。
制服が入るかどうかって・・・・・・
まずい。



いつもお邪魔させていただいているサイトさんで、彼の公式コメントがでたことを知りました。
自粛って、いつまで、どの程度で、なんだろう。
少なくとも秋の新番組とかはキャスト変更するのも難しいだろうし、イベントとかも決定してるんだろうし。
詳しくは追わないと決めたので、調べることはあまりしたくないですけど。
まあ、とりあえずは。
きちんと帰って来て欲しいですね。
そしてまた、美声を聞かせてください。
貴方の声は好きですんで。



あ、そうそう。
石川国王が、「ひめひび」のイベントにご出演されるとのこと。
ということは誰かの声をやるんだよね? だってまさか全然関係ないのにゲームのイベントに声優さん呼ばないでしょ。憶測でしかないけどさ。まだ公式HPも声優公開してないし。
でもでも期待できるかも~! めっちゃ楽しみです。

そして、黒田さんが秋から、ラジオ番組をもつという情報を拾ってきました。
おそらくはネットラジオということで、それなら聞けるかなと期待しています。
一緒にされるのは大塚さん@長男 だそうです。
低音おやじボイスに酔いしれたい!!
詳しい情報をもう少し探してみます。
by bittersweetlove | 2006-10-01 22:27 | 日常小話