人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のろのろ。

家に病人がひとりいるとやっぱりよくないですね。
いろいろなところに気を使って生活しないとならないのでこっちも神経が疲れます。
特にうちのオットは独り言が多い人なので(汗)いちいち反応しちゃって困りますね。
こういうときに限って子供がぐずると密かにめらっと燃えるものが(笑)
とにかくはやく治って(懇願)~。


寝かしつけてるときにうっかり一緒に寝てしまったりするので、なかなかLamentoが進みません・・・・・
1日1時間半が限界かな。ゆっくりのろのろ亀ペースで、現在はアサトルートを突っ走っております。
アサトルートとわかっていても、ライに浮気しそうな私。ふらふら行きそうなのを必死で自制しています。頑張れ私。
アサトの声も好きなんですが、アサトは訥々と喋る感じなので、ちょっと物足りなさを感じてしまう。惜しいところです。アサトはコノエ好き好きラブラブ光線だしまくりですね。猫なのになんかワンコっぽい。どんなふうに変わって行くのか楽しみ楽しみ。
ところでLamentoってものすごく声優さんの顔ぶれが豪華なんですが、半分くらいの声優さんが裏名なんですよね。だから公式で発表されている名前を見ても誰が誰だかわからないことが多いです。でもゲームの中で聞いていると、「あーこの声聞いたことある・・・・・」ってのが多い。ものすごくひっかかるんですよ、この状態。
うわー気になる気になる気になるよ~ッ!!! 特に脇役!!! ダブルキャストだとしても気になってしょうがありませんよ!!!
ちゃんと一度EDをみればキャストロールに名前がでているかしら?

まだまだ先は長いです。
つーか、Lamento。ものすごいボリュームです。1ルートこれだけボリュームあるなら、絶対安いと思うこのゲーム。
メサイアもそうだったけど、極端に高価でもないのにたっぷり満足できるのが嬉しいです。攻略キャラが少ないから? ひとつひとつのルートが濃い感じです。

私にとってのベストはどれくらいだろう? もちろん、しっかりした話は必須ですよね。あと、ちゃんとキャラごとに違う話ってのがポイント高い気がします。スキップするのは時間短縮でうれしいけど、なんか薄っぺらい感じがする。それぞれのキャラとそれぞれの話を紡いでいけるのがいいと思うんですよね。
そのうえで攻略キャラが・・・・・・5人とかだと飽きなくていいかしら。あまり少なすぎなのも悲しいので。
んー、そう考えていくと今年はゲームの当たりが多いです。ふふふ。


お世話になっているサイト様に、バトラーズの攻略チャートもアップされました。これで心置きなくすすめます。
しかしいつ次へすすめるのかは謎・・・・・
by bittersweetlove | 2006-10-31 23:17 | R指定