人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い。

緋の記憶、遮那を攻略しました。
このゲーム、スチルの出来っていうか質が、それぞれでめちゃくちゃ差があるんですよね。原画のひだかなみさんのタッチに近いものと、アニメ絵のものとでキャラの顔とか全然違っちゃう。
アフターワードの絵はひだかさんの原画に近いと思うので、それはとても美しいんですが、こうも場面場面で顔が違うと、違和感がぬぐえません。
原画のキャラの顔が好きなだけに、アニメ絵の崩れ具合にひきそうになります(泣)
遮那は原画タッチのスチルが多くて嬉しかったです。
・・・・・・康秀なんてアニメ絵ばっかりでさ・・・・・・がっかり・・・・・

昨日からは涼を攻略中。
圭のデータを引き継いだら、

あっまーーーーーーーーーい!!

・・・・・ときらちゃんは心の中で叫んでますが、まさにそのとおりです。
恐ろしいバカップル。
ある意味、哲生より恥ずかしいよ、圭・・・・・。
涼はまだ壊れてませんが(笑)、この兄弟。一度箍がはずれたらものすごいんだろうなあ。


しかし連日家族が寝た後ばりばりとゲームしていたら、そろそろ体力的に限界がきています(汗)
今日はさすがに一休みして早めに寝て、体力回復に努めることにしました。
明日は休み。バトラーズをすすめられるといいなあ。
by bittersweetlove | 2006-11-22 23:49 | 全年齢