人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想外。

来たーーーーー!!

びっくりなんですが、発売日の今日、アマゾン予約の「金色のコルダ2」が到着しました!
なにがびっくりって、アマゾンって配達が遅いのに、当日についたってのがびっくりしたよ。
普段メッセサンオーとかで買っていても、時間の都合上当日の夕方に届くようにしているので、今回はそれと同じスケジュールで来ました。
やったー。
いや、すぐにはしないんだけど!
でも当日についたっていうその事実がうれしい。


今日は1日人間ドックの日でした。
都合で胃のレントゲンがとれないので、所要時間は2時間程度でした。
人間ドックの日は1日職務免除になるので(人によっては何時になるかわからないので、だと思う・・・・・)、終わったらフリー!

ということで、「緋色の欠片」拓磨ルートを無事終わらせて、「きら君」をはじめてみました。
ええ、まっすぐエディオス様へ!
だって帝王の声で癒されたかったんだもん。

さて、エディオス様ルート。

・・・・・・いいんですかあんなんで・・・・・・・

うん、「きら君」テイストっつーか、「きら君ランク」っつーか、こう。
よくお邪魔させていただいているサイト様で、
「これだけの豪華声優を揃えていて、どうしてこのレベル」みたいなご意見があったのを思い出しました。

そのとおりです(きっぱり)。

一応、シオン、ギルス、アッシュはせめて攻略しようかなと思いますが、ちょっと萎えているのは確か。
コルダまでにテンション下がるかも・・・・・(汗)



あ、ここからは個人的メモ。





タイミング的に、妊娠の可能性を捨てきれないからです・・・・・・。
念のため婦人科で判定もしてもらったんですが、そもそも本当は判定できる時期ではないので、反応はでなかったそうです。

来週末までレントゲンの撮影を待ってもらえるので、そこまでに無事生理がくればいいんですが。
下腹部に微妙な違和感を感じているのだけど、これが普通の排卵後のいつものことなのか、今回限りのことなのか、普段はまったく気にしていなかったためにわからない。
あと1週間、実は人事異動内示より怖いかも。

ちなみにオットは、これ以上子供はいらないと言っています。
私は娘が帰ってきてくれればいいな、と思いつつ、生活の変化が怖くて、もう一人に踏み切れなかったのです。

どちらに転ぶか、・・・・・・どうなんだろう。
by bittersweetlove | 2007-03-15 18:21 | 全年齢