人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルダ漬け。

ええ、立派に浸かっている毎日ですよ。
2周目もふつうモード。でも今回は加地くんの連鎖EDを見るべくすすめ、あとは月森と志水を又がけしています。
でもね、加地くんの連鎖イベントがらみで、ひとつだけイベントが起こらないんですよ。
どうやら連鎖5まですすめるとその他のイベントは発生不可になってしまうらしく、どうしても連鎖5以前に終わらせないといけないのに、どうしてもその場所まで来てくれない。
きーーーーーーーーー!!!
とか思いつつ、データロードの嵐です。
先は長いよ。


ところで、今月のビーズログを読んでおりまして、気になるゲームがまたちらほら。

「鬼畜眼鏡」はキャスト発表でしたね。うーん、そうきたか。絵柄も好き、キャストもなかなか、のはずなんですが、どうも食指が動かないのはなぜ。
あと、「メイドはじめました」も2カップルキャスト発表(2つめは今日の公式で)。タカツキさんの絵もすごく好きだし、期待はしてるんだけど、ジャコビで萌えられるかが課題・・・・・。

今後のゲームで購入を考えているのは、「パニックパレット」と「恋ギグ」。
「パニックパレット」は「ひめひび」の会社なのですが、「ひめひび」は実はまだ一人も攻略しておりません・・・・・・(汗)。主人公の強気な言動の数々がどうもなじめなくてそれっきり。
でもでも気になるのは、キャスト。
なんと野島兄弟競演ですよ!
さらにこのゲームは「LIttleAid」のスピンオフ?なので、そっちからのキャラもでてきています。それが杉と小野くん。
声ヲタとしては気になる気になる~。
「恋ギグ」は「yo-jin-bo」のツーファイブの次回作ということなのであのギャグセンスに期待。キャストもなかなか豪華。
クインロゼのゲームは絵柄のためになかなか近寄れなかったのだけど、次回の「クリムゾンエンパイア」は絵柄がなかなかいい感じで、キャスト次第では買うかも。
「ティルナサーガ」は情報が少なすぎるかな。もうちょっと保留。
ときメモのタイピングソフトを今、どうしようかと思っています。
DS持ってないので、1は買えないんだけど。帝王の「ぴんぽんです」が聞きたい(笑)
逆に個人的に興味が薄れているのが「エンジェルプロファイル」と「オレンジハニー」。
「プリンセスナイトメア」は気になるけど、手がまわらないかも。



ここから先は個人的吐き出し口です。








どうやら、妊娠が現実味を帯びてきました。


ちょっと前は、判定スティックとかも、「生理予定日の1週間後くらいから判定可能」だったのに、最近では「生理予定日から判定可能」なのね。久しぶりに薬局のそのあたりに行って、びっくりしました。

そもそも人間ドックのレントゲンをとるかとらないかで1週間悩み、結局判定薬をつかってみたわけです。
そんで、線がでたと。
まあ、今のところ、それだけです。
なので今日のレントゲンは、キャンセルしました。
蓄膿のために通っている耳鼻科でも、抗生物質(飲み薬)が出ていたんですが、飲むのをやめました。
降圧剤もしばらく止めています。
今はまだ、内診でもうつらない状態なので、少なくともあと半月くらい待たなければ病院でたいのうを確認はできません。なのですごく、不安定な気分です。

まさかと思っていたので、自分でも混乱してる。
どうしたらいいのかな。
by bittersweetlove | 2007-03-23 23:15 | 全年齢