人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困った。

7日に、保育園へ子供用エプロンを持っていかせなければなりません・・・・・。
展示されていたのは、ちゃんとした「エプロン」&「帽子」。
給食当番とかでかぶっていたっぽい、ベレー帽のふにゃふにゃしたっぽいあの帽子です。
エプロンだけでも作るのにいっぱいいっぱいなんですけど!
このうえ帽子までどうしろっていうんですか(泣)
プリント布地だけは買ったんですが、そもそもうちにはミシンなどという文明の利器(この言い方も古臭いな)はないので、明日は是が非でも実家へ行って縫い上げなくてはなりません。
帽子あきらめて三角巾にしようかなあ。
つーか大丈夫か私。



最近遊佐さん声をよく聞くようになった絡みで、「鬼畜眼鏡」がかなり気になっているのですが、発売日も迫ってきたしどうしようどうしようと言っている間に1ヶ月発売延期になってました(笑)。
よかったよかった。
とりあえず発売がボーナス後になってくれたので、もうちょっと悩むことにします。


久しぶりに「メサイア」ファンディスク情報(・・・・・・つーても製作してますよ報告だけだったけど)が公式HPにアップされていたので、ほっとしています。
秋だろうが冬だろうが買うよ! 間違いなく! 
身重で中から蹴られながらプレイするかそのへんに転がしたままで画面に向かうかは状況次第だけどさ。
by bittersweetlove | 2007-06-05 23:53 | 日常小話