人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいかも。

「スクエアな関係」、とりあえずみました。小早川×岸本&蒼井×西田。
この2組、ものすごい違いがありすぎて思わず笑ってしまうくらいでした。
小早川×岸本はなんというか、気持ちの上での駆け引きがいろいろあって、言葉ひとつ交わすのにもものすごい裏読みしつつ、って感じで進むんですが、蒼井×西田の場合、初恋らしくどきどきしつつ、交わす言葉はごくストレート。
身体から進む、じれったい駆け引きと、気持ちから進む可愛い会話。
いいなあ、こういうの。
つーか絶対、この2組は横恋慕とかないですよね(笑)

私としては、小早川×岸本、蒼井×西田のカプが好きです。両方見たけど。
どうだろう、自分の中では西田総受かな? 子犬ちゃんが上にのるのがどうも苦手。西田×蒼井のスチルはちょっと私的にはNGかなと思いました。
岸本×小早川は、・・・・・青島さんの喘ぎが若干(汗)。昔聞いたときよりは格段にお上手になったとは思うんですが、やっぱり極低音で喘がれると微妙に違和感が。そこんとこいくとさすがに空野くんは上手ですねぇ。受けも攻めも。そして平井さんも。岸本と蒼井についてはキャスティング絶妙かも、とか思いました。

次は小早川×蒼井、岸本×西田の組み合わせで進めていく予定。
小早川×蒼井のカプって、「玉響」のカプだよね。特に平井さんの声は遼っぽい淡々と低い声なので、なんか雰囲気ありそう。楽しみです。
岸本×西田は・・・・・受けちゃん同士のイメージですが(笑)岸本が甘くなる瞬間があるかと期待しています。ふふふ。
by bittersweetlove | 2007-10-16 09:09 | R指定